(Mon)

Posted in 未分類

Le SHOP

6月19日(水)~6月23日(日)
東京・南青山SPACE KIDS
11:00~18:00(入場料無料、最終日17時まで)
〒107-0062 東京都港区南青山2-7-9 
地下鉄:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」下車 5番・3番出口から徒歩5分
<03-3423-2092>


参加者はこちら↓(クリックすると各参加者のHPへジャンプできます)



BLUE CURACAO FRANCE
Little Bear's vist
BEAR'S KISS






022_20130617175528.jpg



いよいよ今週水曜日(6月19日~23日まで)「Le SHOP」始まります♪
明日搬入です~~~!!!
どんな空間になるのか私もすごく楽しみです~。

梅雨の時期なので雨の模様なんですが・・・
そんな雨さえもしっとりとした雰囲気になるんじゃなかしら・・なんて前向きな私です^^
だってパリって雨が多いって聞くじゃありませんこと。。。
(ひたすら豪雨だけにはならないように祈ってますけど 笑)

フランスのメルスリー、アンティーク・・・大好きな掘り出し物いっぱいだと思いますよ~。
手作りされる方はぜひぜひお見逃し無く~~。
私も骨董市では必ず立ち寄るショップさんの「BLUE CURACAO FRANCE」さん♪
センスのいい品揃えでフアンの方も多いはず~~。
個展の作品のリボンやボタンなど今まで使わせていただきました。
今回5月に仕入れに行ってらっしゃるようなのでとっても楽しみにしています。

BEAR'S KISSのアケちゃんも5月にドイツにアンティークベアを仕入れに行っています。
きっと可愛いベアやうさぎなどレアなアンティークをお披露目してくれるでしょう~~。


私は今回ちびっこ達中心で制作しました♪
上の仔(ウサギちゃんセット)はおちびちゃんではないのですが時間を掛けてじっくり向き合った仔です。
アンティークライクに毛を抜いたりレース使いも拘って作ってみました。

画像では伝わらない雰囲気を是非生で見ていただきたいです~~。








Le SHOP1表

Le SHOP1裏



ちょっとかわいらしい仔もご用意していますよ~~~。
このぶーちゃんも画像より実物の方がかわいいです♪
おちゃめなぶーちゃん(名前はpinko まんまです(笑))

リスさんもキュート~~。
愛くるしいお顔をしています♪

016_20130617181703.jpg



こちらのイベントは初めてなので勝手が分かりませんが。。。
販売方法はやはりいつも通りいらした順になるでしょうか・・・・

どのくらいの方がお見えになるのか全く分からないのですが;
オープンしてパッと無くなるのは寂しい気もするので販売は番号順で
12時頃にしたいなぁ・・・と思っています。

いらしゃる人数によっては整理券(番号記載してるもの)を配布しようと思うのですが
もしかして一人もいらっしゃらない!(泣)ってことだってあります;;;そんな時は整理券なしの方向で;
(そんなことがないことを祈ります~ぜひぜひいらしてくださいね~~~!!!!!(≧▽≦)



みなさんのお越しをお待ちしております~~~。



スポンサーサイト

