ありがとうございました!

(Mon)

Posted in 未分類

019_20130624000533.jpg




「Le SHOP」

昨日無事に終了致しました。

会期中は梅雨ど真ん中ということもあり不安いっぱいだったのですが初日より多くのお客様がいらして下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

平日が初日でしたので土曜日更に多くのお客様にいらして頂きました♪
遠くは栃木よりのT様~!遠方よりありがとう~~!いつもいらして下さるM様やI様と娘ちゃん~~~。
娘ちゃんとは長いお付き合い^^ママがベビーカーで雨の降る中横須賀の個展へお越し下さった日のことが
今でも忘れられません・・・。
あんなに小さかったのにもう1年生になったのね~~。恥ずかしがり屋さんでかわいい娘ちゃん♪
でも自分の好きなタイプの仔はハッキリと決めてるの!
昔からコレ!っていうのがちゃんと決まっていましたね(≧▽≦)
お二人で来てくださり本当にいつもありがとうございます♪

いつもお見えになって下さる方達も嬉しかったんですが
今回新たに「いつもブログ見てます~~~!」なんていう方達もいらしてくださいました。

とっても嬉しかったです~~。
ちゃんと更新しなきゃ~~と改めて思いました(汗)

初日並んで下さったKさんはずっと悩んでおられて(≧▽≦)
でも1番の強みよね~いつもだったら欲しいのが決まっちゃうんですもの。。なんて言ってましたっけ^^;
お気に入りの仔をお迎え出来てよかったですね♪
H様には仕事を抜け出して来て頂き・・・(あれ?言っちゃまずかったかしら~?(≧▽≦))
いつも本当にありがとうございます!!!


梅雨のうっとおしいこの時期にも拘らずお越しくださり感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

企画して下さったLittle Bear'sさん、BLUE CURACAO FRANCEさん BEAR'S KISSさん
5日間お世話になりありがとうございましたm(_ _)m




**2体のみお家を募集致します。
よかったらご検討なさってくださいね**

sold out

①キョロメタイプのスーティーちゃん、黒目がちでかわいいです♪身長は23cmくらい
 他の仔たちは付きません。



016_20130624003341.jpg

にっこりニコニコのスーティーちゃん♪でもずっしりしてて存在感あります。
シンプルだけどずっと飽きのこないベアちゃんだと思いますよ~~~。
会期中も人気がありました♪迷われた方多かったです^^


016_20130624002824.jpg




sold out
②うすピンクのぶーちゃん、ぶたちゃんです。手のひらサイズ ボンネットを被っててかわいいですよ~☆おめめはグラスアイです。 


011_20130624004220.jpg


手に持った感じはこんな~~~。

014_20130624004522.jpg



スーティーちゃんもぶーちゃんも両方人気ありました♪

もし我が家に~!と思われる方はメールにお名前と住所、電話番号、メールアドレス、ご希望の種類を記載して下さい。
<ブログ拍手にもコメント出来ます!>
複数の方のエントリーがあった場合は申し訳ありませんが抽選とさせて頂きますね。
 (また送料を別途頂戴致します。ご了承くださいませ。)


人気のあった大きなベアちゃんは今回非売品とさせて頂きました^^;
人気ものでした~~~。やさしいお顔の大好きなベア♪
会場にいらした方でもお迎え希望があったのですが・・・
ごめんなさい~~~自分の手元にまだ置きたかったんです><

次回のイベントでもしかしたらお出しするかもしれません・・・。
その時はどうぞよろしくお願い致しますねm(_ _)m


※2体のお迎え希望の件は決まり次第終了とさせていただきます。


FC2のサーバーの不具合で↓のメールフォームよりご注文くださった方はメールが届いておりません。ご希望の方はブログ拍手よりコメント頂ければと思います。大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m


2体の仔のおうちが決まりました。応募下さった皆様ありがとうございました。抽選になってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


スポンサーサイト

