(Sat)

Posted in 未分類

K'sBear at Cream green No14

7月24日 Cream green HP で詳細UP プレビュー
7月25日の夜8時頃の更新(注文の受付)の予定です♪



詳細はまた追ってご連絡します~☆

012_20130706103644.jpg





蒸し暑い日がやって来ました~~~~。

今日は朝からムシムシしています。

7月になったんですね・・・・
もう半年って・・・どれだけ過ぎるのが早いんでしょうか(≧▽≦)
うっかりしてたら髪の毛真っ白かも・・と、ふと考えてしまいました(笑)
もうすぐやって来る夏休み。
この間入学したばかりなのに~~!と思うのは私だけではないはず;
お子さんをお持ちの方はお三度が待ってますね^^;
ウチはお盆を除いてはほぼ毎日学校だそうです(部活)
そして奥日光の合宿もある~~♪温泉旅館貸切なんて羨ましすぎます♪
きっと涼しいし、ご飯は美味しいだろうし・・考えることは楽しいことばかりですが(旅行気分な私^^;)
OBの方達も結構な人数で参加されるみたいですし、先輩方のお話しを聞いたり友との親睦を深めたり
娘にとっても良い刺激になる体験かなぁと思っています。


こちらは制作も引き続きがんばってるかあさんです♪
雰囲気も少し変えてちょっとポップな感じに~~!
暑さを吹き飛ばすような、可愛い仔たちをただ今制作中です~~~。

ブログも放置状態でごめんなさい~~m(_ _)m
最近はUPが楽なFaceBookばっかり更新しています。
ぜひ皆さんも登録してください~~お友達申請してね^^
たいしたことは書いていませんが(笑)
我が家の日常も垣間見れると思いまーす♪




029_20130706105318.jpg


024_20130706105232.jpg


026_20130706105252.jpg


019_20130706105334.jpg




梅雨も明け、猛暑が続きます!!!

全国的に暑くなりそうなので水分補給をしてバテないようにお過ごしくださいね。


