もうすぐ・・・

(Mon)

Posted in 未分類

K'sBear at Cream green No14
Cream green
7月24日プレビュー
7月25日更新(ご注文受付日 夜8時頃の予定)





051_20130715102258.jpg



お暑うございますm(_ _)m

ホントにこんなに毎日暑かったのでしょうか?7月ですよ・・・まだ・・
家でほとんど過ごす私にとってはクーラー無しでは考えられないですね~~
痩せていた頃は冷え性だったけど加齢と共に暑がりになってしまった(≧▽≦)
人間って変わるもんですね~~(笑)

クーラーほぼ24時間フル稼働です><;
温度は27度に設定してます・・・結構涼しいです^^;当たり前か(笑)
時々止めて風の入れ換えしてるけど熱風が入ってくるの~~。


さてさて今日は海の日♪

あ~~~、もうそんな時期なんですね・・・
っていうと夏休み目前ですね♪
お弁当の二重苦(夫&娘)から開放されるのかと思いきや、部活にほとんど出るようなので作らなきゃいけないようです;
ま、お昼のことを考えるとそっちの方がいいのかな・・と思ったり。
今週末から夏休みかぁ・・・早いですね~この間入学したばかりなのに・・。
気がつけば真夏のような暑さの日々
連日の猛暑で体調を崩されている方もおられるでしょう・・・
水分をこまめに摂取し、偏らない食事でこの夏を乗り切りましょう♪
私も先週久々に外出して軽い熱中症になりました。弱すぎますね><
33~35度くらいになりそうな日は出来るだけ出ないようにしました。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいねm(_ _)m


mikiちゃんのHPでの更新も14回目となりました。
有難いことです^^
今回も可愛い仔たちを紹介できるように制作頑張っています~~。

可愛いインテリアの中の撮影も楽しみのひとつです♪
mikiちゃんに久々逢うのも楽しみ(*^-^*)
ふふ~~もうすぐです~☆





022_20130715103929.jpg




もふもふのアルパカで作った大きいベアちゃん♪
かわいい子供部屋に溶け込むようなイメージで作りました~~。
とってもBigちゃんです(≧▽≦)45cmくらいです!
ジョイント無しのレトロな感じの仔
肌触りが気持ちいいふあもふベアかなぁ~。
アルパカの柔らかい素材が活かされています♪


あともう少し頑張ります~☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

