mikiちゃんのお宅へ・・・♪

(Sun)

Posted in 未分類

103_20130721181053.jpg




昨日一年ぶりにCream greenのmikiちゃんのお宅へ行って来ました♪
駅まで車で迎えにきてくれたmikiちゃん~
いつもと変わらない笑顔です(≧▽≦)
私もこの日を楽しみにしていました~~~~!!!

毎回思うのですがこんなに可愛く素敵に暮らしてるmikiちゃんちって凄い!
(自分の家に帰りたくなくなるっていう・・・;)

初めて伺った時はあまりの凄さに気絶しそうだったなぁ。。。笑
拘りぬいて建てたお家です♪皆さんもご存知だと思いますが・・

「何年になるの?ここに来て・・」
「8年かな~」

もうそんなになるんだな~って思いました・・・・。
そう言いつつも随分昔からの友達のような感じもしたり^^
逢うのは半年振りくらいだけど、いつも身近に感じられる存在ですねー☆

今は大好きだったブランドのお店で仕事をして忙しくしてるみたいですよ!
ショップのリーダーで日々活躍してるmikiちゃん。
ヘアースタイルもボーイッシュになり、カッコいいmikiちゃんです~。

忙しい中今年もベアの更新をCream greenのHPでさせていただき本当に感謝しています。
お陰様で更新も14回目になりましたm(_ _)m


ベアたちの荷物が届かないのでまずは食べよっか~(笑)ということになり
忙しい中、私のリクエストに応えてくれてパンを焼いてくれました♪
小麦の種類2つも~!香麦、はるゆたかで食パンを~!
そしてクグロフも~~~~!!!
焼きたてをいただけるなんて最高です~☆

001_20130721183109.jpg

004_20130721183144.jpg




パンだけでも大変なのにサラダや冷製パスタもササッと作って出してくれましたよ♪
パンはもちろんみんな美味しくってペロっといただいちゃいました!
おまけにお土産のパンもいただいちゃいました~~~(*≧▽≦*)
何と言うしあわせ~~~。


033_20130721183212.jpg


おしゃべりしながら食べながら(いつものことですが 笑)
トークが止まらない~~~~~!!!
子供のことやら洋服のこと、健康のこと(これは私だけですが^^;)
あとは内緒話~~~(≧m≦)
mikiちゃんとしゃべってると止まらないわ~~~~~~。


ベアたちの到着前に久々のmiki邸のショットを。。。。
(ここに写ってる仔はmikiちゃんちの仔です♪ 今回の更新の仔ではないのであしからず(笑))

027_20130721184243.jpg


007_20130721184307.jpg

014_20130721184345.jpg


025_20130721184410.jpg





024_20130721184456.jpg


029_20130721184525.jpg



013_20130721184917.jpg



ぷぷ~~(≧m≦)数年前に作った仔たちとの再会~~。
懐かしくもあり、未熟さもあって恥ずかしさもあり・・
((それほど変わってもいないような気もしたり(笑)))

もう14回目だから・・さすがに作風も変わってきましたよね~~。
本人の自覚大いにあります(≧▽≦)



こんなオチビも~~。
手のひらサイズのちっさい仔です♪

020_20130721185439.jpg


ほのぼのワンコも健在~~~。
このボケ~~っとしたところ好きだった・・・(笑)
可愛いグリーンのキャニスターと相性バッチリですね♪

026_20130721185513.jpg



昨日は思いっきり楽しんで笑って充実した一日でした♪
楽しかったなぁ~~~~。

mikiちゃんちの余韻に浸りながら。。。
また来年の春の個展の楽しい企画をアレコレ描いたり。。。
(どんだけ先のこと思ってんだか・・・・! 鬼も大笑いしそー 笑)


今週の7月24日プレビュー、25日が受付(ご注文)になります。
25日の夜8時くらいを予定しています~。
私のブログでも詳細をUPしますので参考になさってくださいね。

*ご注意*
ぬいぐるみですがお子様向けの玩具とは異なります。
安全基準を満たしておりません。(目はガラスで出来ています。)
小さなお子様がいらっしゃいましたら必ずそばで一緒に遊んでくださいね~。
また、我が家では猫を飼育していますのでアレルギーの方はご遠慮下さいね。
インテリア目的で制作した作品となります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


Cream greenHP
Cream green


