No14更新にあたってのお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類

040_20130724085251.jpg




No,14 Cream greenでの更新は本日24日プレビュー(夜8時頃UP)
25日(金曜日)夜9時受付(ご注文)となります。


Cream greenのホームページに設置しているメールオーダーフォームをクリックして
ご希望の仔の番号、名前、お値段を明記してください。
必ずご自分のお名前、ご住所、電話番号を記載してくださいませ。

ご注文が重なった場合は抽選とさせて頂きます。

当選された方より順番にメールします。略式文で失礼させて頂きます。
外れた方にもお返事のご連絡をしますが翌日になるかもしれませんm(_ _)m

*ご注意*
こちらのブログで出来るだけ作品の雰囲気が伝わるよう、詳細画像をUPしますが
作品のクローズアップされた画像で大きさを誤解なさらないように大きさの確認をお願い致します。
お手持ちのベアなどで参考になさって頂ければ・・と思います♪
大きな仔と小さな仔の差はかなりあります。
一番小さいサイズで今回は手の中にすっぽり入るサイズ、
大きい仔は45cmもある大きなベアです。
画像だけで判断するのは難しいと思いますが念入りにご確認くださいませ。


ぬいぐるみですがお子様向けの玩具とは異なります。
安全基準を満たしておりません。(目はガラスで出来ています。)
小さなお子様がいらっしゃいましたら必ずそばで一緒に遊んでくださいね~。
また、我が家では猫を飼育していますのでアレルギーの方はご遠慮下さいね。
インテリア目的で制作した作品となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


それでは今夜のプレビューをお楽しみにしてくださいね(*^-^*)



