(Wed)

Posted in 未分類

No.2


K-7(左)momo 16cm(12cm)
黒目の配分が多いポンチアイ、
アンティークのかわいい猫柄のボンネット&エプロンでおめかししています。

044_20130724151314.jpg

044_20130724151337.jpg

046_20130724151400.jpg




K-8 (右)am(アン) 29cm(20cm) 耳を入れないサイズ 
ジョイント無しさんなのでお子様と一緒に遊べちゃいます♪ 
お目目はグラスアイ(ガラス)なので気をつけてね♪

098_20130724151907.jpg

041_20130724151926.jpg





K-9 (左)marry 30cm(23cm)
フランスのアンティークのお洋服の一部をリメイクしてワンピースを作りました。
クラシックにも可愛いお部屋にも合う仔です。
ずっしりと重く、存在感のあるベアです。

038_20130724152111.jpg


056_20130724152135.jpg

054_20130724152153.jpg

063_20130724152212.jpg


K-10 (右)jodie 31cm(24cm)
こちらも古いフランス製のお子様用の付け襟をリメイク
エプロンはビロードのような感じの素材でおしゃれさんに♪
ヌードベアにしてもずっと飽きのこないタイプのベアだと思います。

061_20130724152355.jpg

060_20130724152415.jpg

067_20130724152435.jpg





