(Wed)

Posted in 未分類

No.3

K-11 jack 15cm(12cm)

オトボケキャラの茶色くま!
浮き輪となんちゃってゴーグル付き、水着はビキニスタイルです。

このおばかっぷりなスタイルのベアで夏の暑さを忘れましょう(笑)

104_20130724152705.jpg

023_20130724152727.jpg




K-12 runa 31cm(24cm) ちびベア9cm 2体set
セットのベアちゃん。拘って洋服作りした仔です。
水色の小さなドット柄のボンネット、エプロンで爽やかに♪
とってもバランスよく仕上がりました。長~く愛してほしいなぁ!
おめめはマットなグラスアイです。

083_20130724152944.jpg

034_20130724153009.jpg

035_20130724153029.jpg

029_20130724153050.jpg




K-13(左) Luck 45cm(32cm)※大きいのでサイズ確認をしてくださいね! 

ピンクの小さなベアのパペット付き
子供部屋のベットに置いていたらかわいいだろうなぁ・・
なんていうイメージで作ったベアです。
アルパカなので肌触りが最高に気持ちいい~♪
ちいさいパペットはお子様の手だったら入るかな・・

072_20130724153237.jpg

089_20130724153312.jpg


077_20130724153341.jpg






K-14 (右)charlie 34cm(26cm)
オトボケな中にも可愛さのあるワンコちゃん。
ちょっと大きくって存在感あります~。短めの尾っぽも可愛いですよ! 

073_20130724153555.jpg

068_20130724153619.jpg

071_20130724153639.jpg

069_20130724153700.jpg



最後の2ショットは小さいサイズです!!!
お手持ちのカップ&ソーサーがありましたらイメージしてください~☆
↑のワンコちゃんと比較してもかなりの大きさの違いがあると思います。
ちょこんと何処に飾ってもよさそうです♪

K-15 (左)kiki 13cm(9cm)
小さくてもおしゃれさん、お揃いのボンネット
スカートで。こちらも手のひらサイズ♪

K-16[右) coco 13cm(9cm)
古いフランスのお花刺繍のリボンでスカートが可愛い女の子。
アンティーク風にムラ染めしたモヘアで作りました。こちらも手のひらサイズです。



018_20130724153929.jpg




いかがですか?

お気に入りの仔は見つかりましたか~~~?

更新は7月25日 夜9時スタートとなります。
本日オーダーいただいても無効となりますのでご了承くださいね。
尚、ご注文が重なった場合は申し訳ありませんが抽選となります。


*ご注意*
こちらのブログで出来るだけ作品の雰囲気が伝わるよう、詳細画像をUPしますが
作品のクローズアップされた画像で大きさを誤解なさらないように大きさの確認をお願い致します。
お手持ちのベアなどで参考になさって頂ければ・・と思います♪
大きな仔と小さな仔の差はかなりあります。
一番小さいサイズで今回は手の中にすっぽり入るサイズ、
大きい仔は45cmもある大きなベアです。
画像だけで判断するのは難しいと思いますが念入りにご確認くださいませ。


ぬいぐるみですがお子様向けの玩具とは異なります。
安全基準を満たしておりません。(目はガラスで出来ています。)
小さなお子様がいらっしゃいましたら必ずそばで一緒に遊んでくださいね~。
また、我が家では猫を飼育していますのでアレルギーの方はご遠慮下さいね。
インテリア目的で制作した作品となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。



042_20130724154739.jpg



No,14 Cream greenでの更新は本日24日プレビュー(夜8時頃UP)
25日(金曜日)夜9時受付(ご注文)となります。




