本日夜9時オープンです!

(Thu)

Posted in 未分類


お待たせ致しました。

早いものでCream greenのmikiちゃんのHPでの更新も数えること14度目!
毎年楽しみにしています~♪というメールも頂きとても嬉しく感謝しています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

No,14 Cream greenでの更新は本日25日夜9時オーダースタートです。


尚、ご注文が重なった場合は抽選となりますのであらかじめご了承くださいませ。

*Cream greenのHPで午後10時頃にsold outの表示を提示します*

出来るだけ早めに集計して当選された方よりご連絡したいと思いますので
勝手を言って申し訳ありませんが9時半頃までにご注文をいただけると助かりますm(_ _)m
まず当選された方優先でご連絡をしたいと思います。

cream greenのHPのメールオーダーフォームより送信出来ない方は
直接私のヤフーアドレスへご注文下さっていただいてもOKです。
ks_bear0608☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)件名は「K'sBearの注文」と書いてください。
午後9時からの送信でお願い致します



028_20130725153013.jpg




*ご注意*

こちらのブログで出来るだけ作品の雰囲気が伝わるよう、詳細画像をUPしますが
作品のクローズアップされた画像で大きさを誤解なさらないように大きさの確認をお願い致します。
お手持ちのベアなどで参考になさって頂ければ・・と思います♪
大きな仔と小さな仔の差はかなりあります。
一番小さいサイズで今回は手の中にすっぽり入るサイズ、
大きい仔は45cmもある大きなベアです。
画像だけで判断するのは難しいと思いますが念入りにご確認くださいませ。


ぬいぐるみですがお子様向けの玩具とは異なります。
安全基準を満たしておりません。(目はガラスで出来ています。)
小さなお子様がいらっしゃいましたら必ずそばで一緒に遊んでくださいね~。
また、我が家では猫を飼育していますのでアレルギーの方はご遠慮下さいね。
インテリア目的で制作した作品となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。






035_20130725161939.jpg


055_20130725161635.jpg

061_20130725161705.jpg

035_20130725160519.jpg




ps お名前、ご住所(郵便番号)、電話番号を必ずお書き添えくださいませ。
転売目的でのご購入は他のみなさまのご迷惑になりますのでおやめくださいね....
ずっと可愛がっていただけるよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさんのご来店をお待ちしています~~☆



