ありがとうございました!

(Fri)

Posted in 未分類

070_20130726065138.jpg






昨日はNo.14の更新にたくさんの方のエントリーがございました!!!

みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほとんどの仔が抽選になってしまったこと申し訳なく思っております。

一番人気の仔には10名エントリー下さいました。
競争率が高かったですね・・・・;
初めまして・・の方もいらっしゃりほんとうに嬉しかったです。
気持ちとしては皆さん全員にお迎えしていただきたいのですが・・
如何せん一人の手仕事です。。。
また次回ご縁がありますよう、懲りずにエントリーくださいませ。
マンスリーの企画も引き続きまた考えたいと思っているところです。

素敵でかわいいお家Cream greenのmikiちゃんのお家でのベアたちはよく映えますね~(≧▽≦)
ぜひみなさまmikiちゃんのおうちのインテリア、参考になさってください~☆
mikiちゃん、この度もお世話になりました~~。

今回おうちが決まった方も、はずれてしまった方にもご連絡させていただきました。
まだ連絡が来てないわ・・と言う方がいましたらお手数ですがメール頂ければ幸いですm(_ _)m


11月16日、17日は 毎年恒例の赤ずきんアンティークとのコラボ展もございます♪
ぜひ生のk'sBearをご覧にいらしてくださいませ~~!
8月からは制作に向けてまた頑張りたいと思っていますの楽しみにしててくださいね^^



*************************************


呑気な浮き輪Boyのみおうちを探しています~☆
オトボケで可愛い仔です♪(浮き輪は取り外し可能です 笑

sold out お家が決まりました。ありがとうございました♪

104_20130724152705.jpg




今回エントリー下さった多くの皆様本当にありがとうございました!!!

**お陰様で全ての仔のお家が決まりました~☆**

心より感謝していますm(_ _)m

今後共どうぞよろしくお願い致します♪

次回は11月のコラボ展でお逢いしましょう(*^-^*)


<追記 お迎え下さった方へお知らせ>
本日の3時までにご入金が確認された方は本日発送しております。
3時以降の方は明日になりますのでご了承くださいませ。
早々にご入金頂きありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト

