(Sun)

Posted in 未分類

001_20130728075340.jpg







Cream green No 14無事に終了致しました。
多くの皆様がエントリー下さいました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m ありがとうございました。


今年も半年が終わり、残りの5ヶ月を迎えようとしています.....

3月 横須賀の恒例の春の個展
6月 青山のイベント参加
7月 Cream greenHPでの更新

そして今年最後の大きなイベントが待っています。
赤ずきんアンティークとの恒例のコラボ展!

11月16日(土)、17日(日) ←間違いです!正しくは11月9日(土)、10日(日)

今年はいつになく大きなイベントになりそうな予感です。
何故でしょう?わかりませんが....そんな予感がするのです。
「行きます~~!」との早くも嬉しい言葉を頂いています♪

今日からまた目標に向かって準備です。
自分の歩く道はひとりぼっちですが、その先の目的地にはたくさんの人達が待っててくれてるような、
そんな気がするのです。ゴールテープに思いっきりダイブ出来るよう、拍手で迎えられるようがんばりたいです。


ちょっと振り返り
ちょっと考える
ちょっと立ち止まる
ちょっと休憩

そしてまた歩き出そうと思います。


先日知り合いの女性が癌で亡くなってしまいました。
お子さん(中3、小4)を残されて旅立ってしまいました。余命を告げられてそこから4年以上頑張りました。
辛い治療にも耐えて残された時間を生き抜いた彼女....
病魔の恐怖に脅えながら時間と戦って生き抜いた彼女は立派でした。
残された年端も行かぬ子供達のことを思うと無念だったでしょう

「これだけ、あなたの生きる時間。」と
数字を提示されたらどう生きられるでしょうか......
命の期限を叩きつけられた彼女の気持ちを思うと胸が締め付けられます。

彼女のご冥福を心よりお祈りすると同時に
息子さん、娘さんがより逞しく成長していって欲しいと願わずにはいられません。



***************************************************



これからが夏本番ですね。
ここ数日は猛暑とまではいきませんが体もだいぶ楽のような気がします。
8月になったらまた暑さもぶり返しそうです!

皆様、どうぞお体に気をつけられてこの夏を乗り切りましょうね。

11月のコラボ展に向けてまた試行錯誤の3ヶ月半がスタートしました。
みなさんに感動してもらえるように頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

