コラボ展の日程のお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類

032_201308071607005eb.jpg




8月に入りました・・・・。

残暑お見舞い申しあげますm(_ _)m


前回の記事で誤りがございました・・・。

赤ずきんアンティークとのコラボ展は

11月9日(土)、10日(日)の二日間です。



完全に私の勘違いで報告してしまいました(汗)
申し訳ありません・・・・。

この日程に間違いはないので今後訂正することはありません(≧▽≦)

どうぞよろしくお願い致します!!!


材料も第一弾が連日入荷しています。
ドドーーンと大量に・・・
計画的に粛々と(^^;制作に入っていこうと思っています。

みなさまどうぞお楽しみに~~☆





