(Sat)

Posted in 未分類

032_20130823125255d14.jpg



久々のブログです。
face bookは更新が楽なので豆に更新しているのですが・・・。

夏休みも終盤に差し掛かってきましたね.....

8月ももうすぐ終わりです。

今朝は涼しい朝を迎えました、久々に雨も降っています。
何だかホッと一息つけるようなこのお天気有難いです。
今年の夏は本当に暑かった!!!
一体いつまでこの暑さが続くのか・・寝苦しい日々の連続と止まらないクーラー
私よりよく働いたかもしれませんね~~。
まだまだ残暑は続くと思いますが、少しずつ秋へ向かっているような気もします。

秋のコラボ展に向けてあれこれイメージしながら制作も順調♪
デイリーなベア、キュートな仔たち、ガーリーで大人可愛い仔も・・・
今年はちょっと男前な作品にもチャレンジする予定です!!!

どうぞ楽しみにしててくださいね~~!頑張りますよ~☆


夏休みの宿題が終わらない高1の我が娘・・・・
昨日まで部活だったのであと一週間で終わるのでしょうか???
いくつになってもギリギリガール街道を突き進んでいます(汗)
それにしても10代ってよく眠りますね~~~!この間はトイレにも行かず13時間寝てました;

長かった夏休みもあと一週間です。あともう少しです~皆さん^^;

夏が終われば9月、そしてあと4ヶ月で今年も終わるんですね~~。


いやいや~~鬼が大笑いしているので(≧▽≦)まずは目の前のことを!!!

願わくばこのまま涼しくなって欲しいなぁ~☆





keiko kikuchi face book

登録してご覧下さいね~♪


スポンサーサイト

