(Sat)

Posted in 未分類

005_2013090710112197e.jpg





またもや久々の更新になってしまいました。

長かった夏もようやく過ぎていこうとしています。

9月になり朝夕だいぶ気温の変化も感じられるようになってきました・・・
ずっと暑かった庭にもうっかり咲いているERのウイリアムモーリス
この夏もちょこちょこ咲いていたのでちょっとお疲れ気味かもしれません。
秋に咲くバラは種類こそ少ないけどちょっと楽しみでもあるのです。
もうすこし涼しくなったら枝の整理をして追肥しなくっちゃ・・・
今の庭は人様には見られたくないほど荒れ放題なのです(--;)
蚊もかなりいるのでやはり外に出るのは躊躇ってしまいます。

早く涼しくなってほしいですね~~~。





002_20130907102501dac.jpg


027_201309071026118eb.jpg



秋めいてきて心なしかシックなベアたちの制作をし始めました・・・
ゆっくりじっくり・・・

試行錯誤の日は続きます。
自分の納得のいく仔たちを追い続ける日々

もちろん様々な表情の作品を制作予定でいます♪




この薬瓶に合うお花に出逢えました。
手前の色鮮やかなのは百日草のようなダリアのようなお花、名前は分かりません
夏の終わりのような感じですね・・・

014_201309071028231ca.jpg




大好きないちじくもおいしゅうございます。
生でいただくのが基本好きですが、タルトやコンポート、ジャムも大好き。
秋は果物も美味しいですねー!

大好きな季節が到来しつつある今日この頃・・・

041_20130907103616fa4.jpg



我が家の暑がり猫、ひまわりもこのように元気です!!!
相変わらずの天然ちゃんで笑わせてもらってます。

冷たいところが夏でも冬でも大好き♪

残念なことに冬でもお布団に入って来たり、枕元で丸まって寝たり・・
そんなことは一切無く、ひたすら冷たい床やつるんとした所が好き。

だいたい私の寝てるベットの上の出窓で就寝しています。

年中毛皮をまとっているからきっと寒さに強く暑がりなんでしょうね。
猫はだいたいの子は夏の暑さには強く、寒がりなんですけどねー。
ひまクンは冬の方が好きかもしれないです。




017_20130907104021086.jpg




このブサイクな顔は気の毒なんですが(笑)
飼い主はブサカワ大好き~~~。

今日も元気や癒しをもらってます♪


さ、今日も頑張ります~~~~!!!




