もうすぐです!

(Thu)

Posted in 未分類



019 Ks[1] - コピー



a.b.cの魔法使い
K'sBear & Akazukin Antiques 2013

11月9日(土)10日(日)の2日間
open 11:00~4:00 close

当日整理券を配布致します。
※状況によってopenを早める場合がございます。ご了承下さいませ。
場所: 赤ずきん1Fスタジオ(ご入場の際は靴を脱いで頂きます。)

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分




毎年恒例の赤ずきん&K'sBearのコラボ展

今年のタイトルは「a.b.cの魔法使い」です♪

a:antiques
b:bitter
c:cute cool

アンティークとベアとのコラボ自体素敵な魔法が既にかかっているようなものですが
さらにmore! more!今年はパワーアップした空間にしたいと思っていますー☆
魔法のかかった仔たちを十分に堪能して下さいね~~☆

赤ずきんのやよいちゃん&パパさんのベストチョイスアンティークの数々もアメリカのポップなもの、イギリス、フランスのシックな雰囲気でレアな逸品をお届けします~!
アンティーク好きにはたまらない夢のような空間をお届けできれば...と
今からコラボレーションを妄想中です!!!

作風もいつものように明るく元気な仔たち♪
シックでアンニュイな仔たち♪
ベーシックだけど飽きのこない定番♪
クールでカッコイイ仔たち♪

などなど盛りだくさんの予定です!


是非この機会に生でご覧頂き、触って抱っこしてくださいね~。


お迎え頂いた作品は後日発送でしたが、
今回より、即日の手渡しとさせて頂きます。
11時オープンとさせていただいておりますが、状況で早まることもありますので
あらかじめご了承くださいませ。

いつものようにスタジオ前にて整理券を配布致します。
時間は未定です.....
販売用紙に番号が書いてある用紙をお渡しします。

12時半くらいから販売の予定です。(整理券の番号の順にお名前をお呼びします。)
抽選ではなく番号順の販売となります。
お一人様2体までとさせて頂きます。

撮影はその前がいいかもせれません....

※申し訳ないのですが、マイボールペンをお持ちいただければ幸いです。



********************************************************************************




いよいよ今週末(土曜日、日曜日)となりました~~!!!

制作も完了しました~♪ 
思えば暑い8月からの3ヶ月間でございます.....(≧▽≦)
いや~~始めたときはあんなに暑かったのに、ここ数日はホント朝夕めっきり冷え込みますね。

季節の移ろいの中で過ごしてきた時間は長かったような、短かったような....

コラボ展ですからアンティークの中にスッと溶け込めるような仔たちを
一体、一体心を込めて制作してきました♪
きっときっとどの仔も私の魔法がかかった可愛い仔たちばかりだと思いたいです!(ハイ、親ばか~笑)

バラエティーに富んだラインナップです!!!
是非この機会に生の作品を手に取ってご覧下さいね~~。





012_20131107135743977.jpg


羊さん&小さいベアのセットの仔です~~。
ちょっと大きめのサイズかな♪
私もとってもお気に入りの仔たち。

おめめがターコイズで雰囲気バッチリ~~☆

どなたかにご縁がありますように(//▽//)



こちらはアンティークベアを解体して作ったまさに”生まれ変わり”の仔~♪
前の仔は大きいベアでしたが、ちょっと問題があり思い切って制作してみました。

お顔もやさしくて、癒される仔に仕上ってくれました~~。
この仔も好き~~~。
一切毛を抜いたり加工はしていないので、元のアンティークベア素材そのまま使いました。
目はサイズが合わないのでアンティークのシューボタンを使っています。

ちょっと小さくなったけどアンティーク感たっぷりのベアです!

001_2013110714050939f.jpg





そしてそしていつも作ってる”赤ずきんベア”
今年はちょっとマントをステキに~~~(≧▽≦)

元々のベアは一番大きなサイズで51cmです。
まさにず~~~っと愛されるような、代々受け継がれるような仔。
お顔も美人さんですよ(≧▽≦)

ビビっとしたレッドカラーが一際華やかさをプラスしてくれそうです~~~。


014_20131107141441632.jpg




明日、搬入して来ますね~~。

私もだんだんワクワクドキドキモードになってきました^^

当日はお天気も良さそうですが朝は寒そうなので羽織るものをお忘れなく~。
雨が最近多いので、雨降らなさそうなのでホっとしています♪


お荷物になって恐縮ですが、今回は手渡しとさせていただいております。
また作品をお求め下さった方には私のお気に入りの自由が丘の洋菓子店、
パテスリーセヴァイユのチョコレートをご用意しております♪
これがまたね、すっごく美味しいの~~~(≧▽≦)
楽しみにしててくださいね~!


では皆様、11月9日までお元気で~(笑)
風邪など引かれませんように・・・
みなさんにお逢いするのを楽しみにしています♪♪♪


スポンサーサイト

