コラボ展 初日ありがとうございました!

(Sat)

Posted in 未分類

045_20131109200005948.jpg




a.b.cの魔法使い
K'sBear & Akazukin Antiques 2013

11月9日(土)10日(日)の2日間
open 11:00~4:00 close

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分




お陰様で無事に初日を迎えました♪
はるばる遠くは山口、宮城からも泊りがけでお越しくださいました!!!
ずっとお逢いしたかったのでとても嬉しかったです~~☆

また今回の1番の方は朝の4時半だったとか~~~(@@;)
Jちゃんの気合にはほんとうに敬服します(≧▽≦)
暗闇の中、職務質問されることなく無事に辿りつけてよかった~~~。
(来年は無理しないでね~~! 笑)
で、2番3番の方も5時過ぎとか......
遠くは栃木よりお越しのTさん朝早く始発でお越しくださいましたm(_ _)m

皆さんのお体が心配ですが;風邪など引かれませんように......

地元横須賀からもいつもいらして下さるIさん(娘さんとお母様)
毎回本当にありがとうございます!

初めましての方もいらしてくださったり、
もちろん毎回駆けつけてくださる方々にも心より御礼申し上げます♪
言葉では言い尽くせぬほど有難い気持ちで一杯です。

お一人お一人にきちんとお礼が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

みなさんの歓声やお褒めの言葉がすっごく励みになりました。
いつもあたたかい言葉をいただきありがとうございます。
初日にお越し下さった皆様ありがとうございました。


拙い写真ですがUPしますね。

お迎え下さった全員の仔が登場していません~~撮っていなかったようで申し訳ありません^^;


093_20131109210147ff3.jpg


094_20131109210230bf3.jpg


011_20131110072147703.jpg



074_201311092013414b1.jpg


068_20131109201430560.jpg


014_201311092029589be.jpg



109.jpg


089_2013110920160679d.jpg


088_2013110920163884b.jpg


104_20131109201744b6d.jpg


008_20131109201843227.jpg


051_20131109201926492.jpg


096_20131109202021006.jpg


086_20131109202109fa2.jpg


056_20131109202541f31.jpg


021_2013110920264404a.jpg
107_20131110072855e10.jpg


027_201311100729259bb.jpg


************************************************************************




明日が最終日です~♪
かわいい仔たちがたくさん待っていますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

ここからまだお家が決まっていない仔たちです^^




076_20131109203237daf.jpg


083_201311092033367ff.jpg


115_20131109214925237.jpg



144.jpg


029_2013110920351761c.jpg


053_20131109203557dd1.jpg


118_20131109203714918.jpg


123_20131109203759d10.jpg


145_201311092038434ff.jpg


147.jpg

128_201311092042323ff.jpg


010_201311092043329dd.jpg


132_20131109204444f8d.jpg


この仔の写真は以前お家で撮影したものです~~。
今日撮ったものがブレてて載せられなかったのでUPしました~♪
可愛いみみたれのうさぎちゃんです。

025_20131109204532a34.jpg




画像では大きさなど分かり難いと思いますので、ぜひ実物をご覧いただければ~♪と思います!

今日はワイワイと大盛況で、賑やかでしたが
明日はのんびりムードでゆっくりご覧いただけると思いますよ~~~。

アンティークの方も渋いシック系の紙ものの箱や、ボトル、
かわいい雑貨やドール、家具、食器などもたくさんありますのでゆっくりとお楽しみいただけるかと思います^^


待ってますよ~~~~!!!!




***********************************************************************



11/10 追記 居残りちゃんの募集をします♪ 既にsoldの仔もいますが明日また改めて募集しますのでよろしくお願い致します。時間は多分午後一くらいかなぁ・・・;覗いてみてくださいませ~~。


