(Fri)

Posted in 未分類

055_20131122180558084.jpg




久々の更新です;

すっかり季節は冬モードになってきましたね。。。。

久々の更新&ベア制作も久しぶりでした....
朝からめ一杯頑張っちゃいました~~!!!

2月のワークショップの件で皆さんから「出席します~!」のお声も多数頂けたり、
上級者用の別メニューもあったら...なんていう嬉しいコメントも頂きました。
色々考え中です。皆さんと手作りを一緒に楽しみたいな~というのが一番の目的♪
そして今回は一日で終わるような仔をまずやってみよう~という趣旨があるんです。
本格的なモヘアのベアはまず一度では無理なので。。。
まずやってみよう~!精神で(≧▽≦)ご参加ください♪


日にちの方は赤ずきんのやよいちゃんと日程を決めてまたご報告しますねー☆
やよいちゃんたちは現在ミラーさんご夫妻と共に旅行中なんです♪
(私もくっついて行きたかった~~~~(≧▽≦)

ぜひ楽しい賑やかなレッスンになればと思っています!


****************************************************

12月に久々にマンスリー企画を更新したいと考え中です。
うさぎちゃん中心に5~6体かなぁ・・・
こちらも日にちが決まり次第お知らせしますね。


2011年の大阪のイベントに出品したウサちゃんたち♪
こんなイメージの仔がいいかな~~と思案中です....

014_20110819164533[1]




あっと言う間に今年が終わっちゃいそうです~~。
ちょっと気を引き締めて頑張ろうっと!!!

寒くなって来ました。
皆さん風邪など引かないように....




スポンサーサイト

