(Fri)

Posted in 未分類

011_20131206100139f3c.jpg





12月になり本当に冬時間というか日中明るい時間が短いです...

ただでさえ12月って気分がザワザワモードで何だか落ち着かないですね~;

夜が長いならば、よーし読書するぞ~♪と思っていて枕元には本を置いています。
がしかし......
冬場はヌクヌク度が増すといつの間にか寝てしまって灯りをつけたまま・・ということも~~。
不眠な時もありますが、歳のせいでしょうか?
そんなに疲労もなくともホントよく寝れてしまいます~~~(笑)
あまりクヨクヨ考えなくなったせいかなぁ・・・
今後の私の残りの人生、どうあがいたって劇的に変動するとは思えず、
それでも考え込んでしまうこともあるけれど、ほとんどのことは考えてもどうにもならず
やっぱり前向くしかないんだなぁ~~なんていう考えに落ち着きます。

足踏みを同じ場所でずっとするよりも
一歩でも先へ足を出した方が答えに近づけるような気がします。
ま、私の場合勇み足の方が若干多めな気もしますが~~~;;;




お天気がいい冬の時期は富士山がよく見えて夕焼けが綺麗です♪
この雄大な景色は我が家の冬の風物詩!!!
家はオンボロですが^^;
この眺めだけは最高です~~~~。

ちっぽけなこと
自分の小ささ
憎たらしい16歳の娘の軽口(笑)などなど吹き飛ばしてくれる~!

煩悩まみれの日々;を洗い流してくれるようなこの夕焼け♪

ここ数日はモヤが掛かっていますが本当に癒されます。





007_20131206160943fb3.jpg





四季咲きのバラ oldのtea rose バロンヌ アンリエット ドゥ スノイ
気難しいティー系のバラの中、一年を通じてよく咲きます。
だいぶ古株になってきたので来年はどうでしょうか....

今年最後の1輪かな?

大切にしたいバラです。

お友達のMちゃんと先日久々に逢ってランチしてきました♪
体調がよくなかったのですが、回復して元気でよかったです~!
彼女も好きなバラだったなぁ~~。



003_20131206162448f2c.jpg





小さなうさぽん、キィ~~~~ってなりながらも(笑)
作りましたよ~~!!!
ビスコースでアンティークタッチ♪
出来上がるとやっぱり可愛い~~~!!!
淡いベージュピンクなのですが分かりますか・・・?
ちゃんと5ジョイントです♪



008_2013120616315131f.jpg



うさぎさんの回のマンスリーは12月12日夜の8時頃オープンします♪
日中画像を更新する予定です。
よかったら見てくださいね~~。



