*Chirstmas Special monthly* open!

(Thu)

Posted in 未分類

<追記21時18分>

多くの皆様のエントリーがあり大変感謝しております!
全ての仔に複数のご注文がありました。ありがとうございましたm(_ _)m
全て抽選となってしまいましたのでご了承くださいませ。

全員のお家が決まりました~☆

一番人気は①番の仔でした♪ 6名の方のエントリーがございました。
②番人気はソックス付きのベアちゃん、
それ以外も複数応募でした!


抽選となってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
外れてしまった皆様ごめんなさい!!!

多くのエントリーを感謝しております。

のちほど改めてメール致しますね♪

ありがとうございましたm(_ _)m
 



134 - コピー







今年最後のマンスリー♪

題して”Chirstmas Special 2013 ”

うさぎさんを中心に構成して制作をしました。

どなたでもお迎え可能です~~。
マンスリーに以前外れて優先権をお持ちの方はぜひこの機会にエントリーしてください!
また、コラボ展の仔をお迎え下さった方々も、もちろんOKです^^


本日午後8時よりコメント欄を開けますので非公開でお願いします。
ご希望の番号の仔、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを必ずお書き添えくださいませ。
(ブログ拍手からでの応募も可能です。)
ブログ下のメールフォームは不具合が多いので使用しないでくださいね♪

尚送料は全国一律600円頂戴致しますm(_ _)m



035_20131212163243a3c.jpg







① お花模様のワンピースのうさぎちゃん
  
身長23cm(座って17cm)耳は入れていないサイズです。
素材:ビスコース、おめめはアンティークシューボタン(素材共にドイツ)
5ジョイント、詰物中綿ポリエステル、ガラスペレット、ステンレスボール
リボン、エプロンドレスは古いフランス製の布を使用しています。


133_20131212150452db1.jpg


025_2013121215053646d.jpg



131_201312121639434fd.jpg







② レーシーなうさぎちゃん
  

 身長20cm(座って16cm)耳は入れていないサイズです。
5ジョイント、おめめはアンティークシューボタン(ドイツ)素材はジャニーズモヘア
詰物;中綿ポリエステル、ガラスペレット、ステンレスボール
レースはすべて古いフランスのものを使っています。とてもデリケートなので取り扱いはやさしく♪
(※ 以前ブログでUPしたお洋服はお洗濯した後生地のほつれがありピンクの部分のみ外して付け替えました。
   そしておめめも交換しました。ご了承くださいね♪)

050_20131212151955bad.jpg



045_201312121516115de.jpg



047_20131212151631b7e.jpg






③ ナチュラルなうさぎちゃん

 
身長20cm(座って15cm)耳は入れていないサイズです。
素材ジャパニーズモヘア、マットグラスアイ(ドイツ)
詰物:中綿ポリエステル、ガラスペレット、ステンレスボール
ニットのワンピースは古いベビーの洋服をリメイクしています。


127_201312121526399d0.jpg


128_201312121527313fb.jpg










④ ブラウンちゃん
  
身長21cm(座って16cm) 耳のサイズは入っていません。
素材:ジャパニーズモヘア おめめはマットグラスアイ(ドイツ)
詰物:中綿ポリエステル、ガラスペレト、ステンレスボール
古いフランスのお洋服をリメイクしたエプロンドレスです♪

014_20131211100757593.jpg


075_20131212153536786.jpg





⑤ フランネルの洋服のベアちゃん
  
  
身長35cm(座って26cm)
素材:ドイツ製アンティークライクウール、アンティークシューボタン
詰物;中綿ポリエステル、ガラスペレット、ステンレスボール
パッドは麻です。

洋服はドイツの古いフランネル(ネル)で柔らかいタッチの素材です、シンプルなワンピースを作りました。
後ろ開きです。リボンはアンティークリボンです♪
耳飾りは同素材の手作りで、端は切りっぱなしとなります。
とても優しいお顔で今年最後を締めくくるお顔に仕上ってくれて大満足な作者です^^


170.jpg


116_201312121545507db.jpg


151.jpg






TOP画像のオチビちゃんず♪ 
うさぎとくまさんになります。
アンティークのソックス付きです。
クリスマスっぽくて可愛い仔たちです~~☆

134_20131212155344331.jpg


⑥a: ちびうさちゃん
  

13cm(座って9cm)耳のサイズは入っていません。
グラスアイ 5ジョイント
素材はビスコース、詰物は中綿ポリエステル、ステンレスボール
アンティークの靴下付き(ウールフェルト製ボタン3つ)横10cm、高さ6cm
ひもの長さ;18cm

048_20131212145745c15.jpg




⑥b: ちびくまちゃん
  
11.5cm (座って9cm)
素材:ジャパニーズモヘア マットグラスアイ、5ジョイント
詰物:中綿ポリエステル、ステンレスボール
アンティークの靴下付き(ウールフェルト製 ボタン3つ)
ひもの長さ18cm

009_2013121216024565d.jpg




097_201312121605135ba.jpg






あ、そういえば。。。。
全員の集合の写真を撮るのを忘れていまして;
急いで撮ったのでイマイチですが(汗).......

193.jpg



写真だとサイズ感が中々伝えきれず......
必ず表記しているサイズをお確かめくださいね♪
お手持ちのぬいぐるみなどでご確認いただければと思います~~~。



今夜8時よりのエントリーとなります。
注文が重なった場合は抽選となりますのでご了承くださいね。


皆様のお越しをお待ちしています(*^-^*)


<追記> 20時30分

番号の振り方が間違っていました。申し訳ありません!
エントリーくださってる皆様は名前&お値段を書いてくださっていますので間違いがございません。


9時頃〆させていただきますm(_ _)m




