ありがとうございました!&敗者復活戦をやりますっ♪

(Fri)

Posted in 未分類

029_20131213070940e09.jpg





昨日はたくさんの方にご応募頂き大変感謝しております!!!

今回の抽選は主人にやってもらいました^^;

それが功を奏した方・・・命運が分かれてしまった方もいらっしゃいますね(≧▽≦)

外れてしまった方が多くいらしたのですごく申し訳なく心が痛い私です;;;

で、

敗者復活戦を年内にやることに急遽決めました~~~~。

応募資格があるのは今回応募(エントリー)下さって外れた方対象となります♪

年内にUPを必ずやりますのでまたチャレンジしてください~~!!!

私も今年最後のフルパワーを酷使してまた再起して頑張ってみますね^^

予定は2体位かなぁ.....

もちろんスルーでも構いませんので~~~。

またブログの方で告知したいと思います(*^-^*)


外れてしまった方には返信はしていませんのでまたチャレンジしてくださいm(_ _)m
(次ぎの敗者復活戦でも落選の方、あるいはスルーの方は来年のマンスリーに持ち越しいただけますので
 書き留めていてくださいねー☆)



当選者の方は順次発送を行っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。



コラボ展の時のおおかみちゃん♪
おちびなワンコちゃんが友達~~~。
こーゆーべろりんな舌が苦手なのかしら~~;
すっかり我が家のおうちに居残ってます(笑)
わたし的にはオバカキャラのこの仔が大好きなんですけどねー☆
気になる方はぜひご連絡くださいませ~。

身長44cm(座って35cm)のおっきい仔です^^
35000円 → 25000円

018_20131213092618eea.jpg


025_201312011623135c2.jpg



今日もすごく強風で怖い~~~(涙)
そして寒いですね><;

風邪引かないようにしなくっちゃ!!!





