今夜12/23 9時オープン♪

(Mon)

Posted in 未分類

056_2013122311343585c.jpg






12月のマンスリーpart2、今夜9時にオープンします。

今回エントリー資格がある方は前回応募下さって抽選で外れた方が対象となります。

うさぎさん2体のお家募集となります。

9時になったらコメント欄を開けますので
非公開で 希望の番号の仔、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを書いてください。
コメント欄はタイトル下に出るのですが、分かり難いかもしれません。
ブログ拍手から応募下さってもOKです♪

↑のうさぎちゃんの衣装はアンティークベビードレスをリメイクしてボンネット&エプロンスカートを作りました。
お色は画像では分かり難いのですが、淡いピンクです~~。
レース類は全て古いフランスのものになります。

小さなピンクのコサージュが付きます♪

素材はビスコース、毛を抜いたりしてアンティーク加工をしていますので予めご了承くださいね^^



夕方くらいに再度2体の画像をUPしいますのでご覧頂ければと思います。

お忙しい休日の夜ですが、よろしければご覧下さいねー☆




