年忘れ!ひまわり2013

(Thu)

Posted in 未分類

026_2013122619175183e.jpg




クリスマスムードから一変っ!スーパーはお正月用品で溢れてます~。
何と変わり身の早いことでしょう(笑)
のっかってナンボの商魂逞しい日本人を感じる暮れならではの光景ですね~(≧▽≦)

普段のツケが回りに回って....大掃除しようもどこからやっていいの~?
目の前の高い山を見上げるような登山家気分です^^;
登頂できるかなぁ。。。これは。。。

お料理は好きでも掃除が大の苦手、おサボりkeikoさん(≧m≦)
ま、何とかしないといけないので(誰もやってくれないので!)
取り合えず台所をちょろっと.....(//▽//)

おまけにいまひとつ天気が悪いっ!慣れないことやるからね~~~
天気にも見放されちゃってるかもしれませぬー。


あ。。。


明日は27日、本腰入れてやらないといけませんね~~><;


ま、ここで一息、我が家のおまぬけ”ひまわり”画像をお届けしま~す!
ここ3ヶ月くらいに撮った画像をUPしますのでお付き合いください♪
どうぞ笑ってやってくださいまし~~。

家事の手を休めて.....笑




**擬態するにゃ~絨毯になるにゃ**
004_201312261930386e9.jpg

う~ら~めし~や~~~、どろろん~~って感じ?(笑)



**貴族ににゃりたいー**
032_20131226193310709.jpg


無理だね。。。。



**恐怖ーーーーー**
022_20131226193638fda.jpg


**日々、行き倒れるの巻き**
004_2013122619382310c.jpg



**のっかるのがしごとでふ**
019_20131226194015488.jpg



**きゃぁああああああ**
005_2013122619433190c.jpg


リアルに怖い~~~~(笑) 




**寝ることは生きること(≧m≦)**
010_20131226194550682.jpg





~スマホで撮った画像~


ねずみのおもちゃ乗せたまま30分ほど寝て、しかもそのままの状態で水を飲む芸人
DSC_0393[1]


長すぎ~~~~~~~~
securedownload[1] - コピー (7)


おっさんかっ!
DSC_0404[1]


大事なところは隠すのにゃ~(笑)




どうでもいいような、尚且つ親バカ満載画像ですいません~~^^;

これからもひまわりと共に健康で元気に生きていきたい!


ひまわりが掃除のひとつでも手伝ってくれたらなぁ。。。。
(猫の手はやっぱり借りれない(//▽//)




