3月の個展のお知らせ

(Sat)

Posted in 未分類

007_20140111130910427.jpg





今年初めてのイベント、骨董ジャンボリーに行って来ました~~。

今回は個展やベアたちの撮影、ディスプレイ用、お洋服用のものの出会いを求めて♪

初日でしたのでとっても素敵なコサージュを9個もゲット~!!!
古いフランスのものやアメリカのもの~。
すっごく気に入ったものがお迎えできて良かったです~~~。
やはりバイヤーズデーに行って良かった♪

購入したものを見てると制作意欲も湧いて来ますね~(≧▽≦)


今年の3月の横須賀の個展は3月29日(土)、30日(日)に決定しました。
ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしております~!!!



その前に2/8のワークショップですね!!!
昨日やよいちゃんのところで逢ったNさんに見本を見ていただいたのですが、
とっても喜んで下さいましたよ~~♪

今月の23日のキルトショウも楽しみですね♪
ぜひ可愛い布を探しに行かれては如何でしょう~~~。
赤ずきんさんも可愛い布をたくさん仕入れているようなので、とっても楽しみです(≧▽≦)
ポップで可愛い仔用に私も布探しに行く予定です~☆


今月のマンスリーは2体予定しています♪
1月20日UP予定でいますのでよかったらご覧下さいね^^

よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

