寒いですね~。

(Wed)

Posted in 未分類

022_20140115162210889.jpg





今年初めて雪が降りました......

本当に寒い一日でしたね。

私の周りではインフルエンザ&風邪が流行っています。
普段から健康が取り柄の主人も土曜日から調子を崩して、日曜日の夜に高熱を出してしまいました;
翌日は祭日で仕事柄休めないのですが、さすがに調子が悪くお休みを頂き月曜日から3日間休んでいます。

祝日は病院がどこも休診、昨日インフルエンザの検査のことで問い合わせしたら
熱が無い場合は検査はしないそうで、(この段階で37度くらい。39.5℃→37℃)
一体風邪なのかインフルエンザなのか?分からず、やはりあまり具合が思わしくないので
遅まきながらさっき病院へ行きました。風邪の症状もあるし、また少し微熱が出てきたようです;

私もビクビクしながら過ごしてます(--;)
マスクも息苦しいのだけどガマンガマン~~
こういう場合移った方がだいたいもっと具合悪くなるパターンですよね~~。

今朝喉が痛かったけど;いまのところセーフです。。。。

移らないことを祈るばかり~~~!!!

余談ですが、ずっと看病(大したことはしてませんが)とお三度(食事)をしてて思ったこと。
歳を取った夫婦の妻側のストレスは食事のことと、ずっと夫が家に居るということ!
本当にそう思うわ~~~~~。今回のことで痛感しました(≧▽≦)
いつもは自分のペースで家事をしたり、お昼を食べたり、夕飯作ったり。。。
制作も然りです、夫が家に居ると中々気になって集中出来ません^^;

ちょっと将来が不安になったわ~~(笑)


ま、とにかく健康が一番です♪

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね~~。




035_20140115170842961.jpg




画像の仔は苦境の中(笑)制作したベアです。
今度のマンスリーでお家を募集したいと思っています~♪

先日の骨董ジャンボリーで見つけてきたレースやモチーフをふんだんに使ってみました♪
ちょっとシャイな女の子、ブルーのお花のトリミングが利いてます。。。
冬の雪原にキラキラと舞う雪の妖精のような。。。そんなイメージかなぁ....

1月20日 夜8時頃UPしますのでよろしくお願いします!
2体の予定でいます~~☆


002_20140116144133498.jpg




