ワークショップの確認です♪

(Sat)

Posted in 未分類

002_201401251437165f7.jpg





もうすぐ1月も終わりますね....アッと言う間でした~~。
昨日、今日と南風が吹き外は曇りがちですが暖かな日和です♪

パンジーの切花を買ってきてちょっと部屋の中で春気分です(*^-^*)
お庭の白梅もちらほら咲き始めてきましたよ~~。
横須賀のお隣の町、三浦の方では河津桜も咲き始めてきたみたいです♪
寒い日もありますが、少しづつ春に向かって進んでいますよね~~。

3月は個展もあるし、これからはテンションを上げていかなくっちゃっ!!!

その前に.....(≧▽≦)大事なワークショップ~~☆


*******************************************



2月8日のワークショップ参加者の確認です。

ご迷惑とは思いますが確認の為苗字を掲載させて頂きます。
数名、お返事を頂戴出来なかったので。。。



<参加者お名前> 10名限定

東京都  森泉さま
東京都  福村さま
東京都  永井さま
東京都  阿部さま
神奈川県 伊勢さま
神奈川県 桐生さま
千葉県  佐藤さま
千葉県  三浦さま
兵庫県  魚住さま



2月8日 うさぽんを作ろう~♪

場所 赤ずきん1Fスタジオ内

時間 お昼12時~4時(途中休憩タイムがあります。お茶&お菓子はお出ししますが、早めにお昼ご飯を済ませていらして下さいね~。)

持ち物 お裁縫道具 (鋏、縫い針(4cmくらいの長さ)ぬいぐるみ用ロング針(12cm以上))
    菜ばし1本(綿詰め用 太めがお勧め)ぬいぐるみ用のスタッフィングステッックをお持ちの方はそちらでもOK





017_20140125150442747.jpg
(エプロンドレスはパターンのみ付きます。)



  完成したうさぎさんを入れるエコバックをご持参下さいね。


  別布のキット品の販売も考えています。(パターン付き、布)
  綿は含みません。半キットではありませんのでご了承くださいね!






スポンサーサイト

