ありがとうございました!

(Tue)

Posted in 未分類

022_20140121105212c37.jpg






昨日はブログの記事が文字化けしており、解読できない状態でした。

いつもご覧下さっている皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

自分のパソコンは通常、文字も画像にも変化は無かったのですが、
エントリー下さった方のご指摘により”文字化け”が発覚したのです><;
よく分からない状況の中、エントリー頂きありがとうございました!!!

また、文字化けでエントリー出来なかった方々よりもコメントいただいております;
本当に申し訳ありませんでした。

スマートフォンからもチェックしたのですが、そちらの方は大丈夫だったようです。

昨夜はアタフタしたものの....
アナログな私は娘の言ってることがちんぷんかんぷん(^^;
専門用語で攻められても何が起こってるのか分かりません

結局どうすることも出来ず、FC2さんの方へ取り合えず不具合の報告をした次第です。


先程、晴れて復活致しました!!!!

あ~~~、ホントよかった♪♪♪

このブログはテンプレート(壁紙がシンプル)が好み、画像も比較的大きく掲載できるので
気に入っています。
お引越しも面倒なので^^;このまま暫くはこちらでお世話になろうと思っています。


1月のマンスリーは波乱で開幕~~~(--;)
でもそんな中、お迎えして下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして多くの皆さんにご迷惑をお掛け致しました。


2月は赤ずきんスタジオで初のワークショップ~☆

初心者の方でもOKな縫製がほとんど終了しているキットです♪
(私はこれから地獄の縫製作業~~~~(笑))
ワイワイ、賑やかに皆さんと楽しめたらと思ってます!!!


スポンサーサイト

