2/8ワークショップの件 <重要>

(Fri)

Posted in 未分類

**K'sBear 2月8日ワークショップのお知らせ**



明日東京や神奈川に雪の予報が出てますね。。。。。
天候状況によっては交通機関が麻痺することも考えられます。
(普段の行いはいい方なんですけどね(≧▽≦))冗談言ってる場合じゃないけど...
何故あしたなのか~~~~~って悲しすぎっ!悶々としています^^;
大雪にならないことを願うばかりです!!!
昨日キットセットを赤ずきんさんへ送り出しています。

明日、大雪で交通網が停滞するようだったら8日は中止にして
翌日の9日(日)同じスケジュールでやりたいと思っています♪

明日の朝7時頃そのジャッジをしますので参加する方はブログを必ずチェックしてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日の天候が雪から雨になりますように......!!!!!
晴れにとは言いませんからぁ~(笑)

参加される皆さんにはご迷惑おかけします^^;



013_2014020319061007e.jpg





大雪だと私が一番行けない可能性大だわ~~(≧▽≦)何せおのぼりさんなので~。
今日は特大の”てるてるぼうず”作ってぶら下げますっ!!!!

神様~~~お願いしますっ!!!!






