2/8本日のワークショップは中止、2/9(日)に振り替えます。

(Sat)

Posted in 未分類

**お知らせ**



2/8ワークショップ、雪による交通機関の乱れが予想される為、本日は中止とさせて頂きます。大変申し訳ありませんがご了承くださいませ。
2/9(日曜日)振り替えで行います。
時間は以前からお伝えしている時間同様、12時~4時となります。

11時半以降に赤ずきんスタジオにお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。





013_2014020319061007e.jpg



**********************************************************


朝6時過ぎの家の前、こんなんです><;
あまり降らないでください。。。。
湿り気を帯びている雪です、、、雨に変わってくれるといいのですが!

001_20140208062644a8a.jpg





日曜日のお天気は回復して晴れの予報ですので何とか出来るでしょうか...
残雪の影響があり、お足元が悪いと予想されます。
くれぐれも時間に余裕を持って、転倒などケガの無いよう気をつけてくださいね♪

明日になってまた一変!ということも考えられますので(ご勘弁を~!)
ブログを朝チェックしていただければと思いますm(_ _)m

明日ワイワイ楽しく”うさぽんを作ろう♪”のワークショップが出来ますように~(*^-^*)


参加される方にお願いです!確認のため、記事を読んだよ~了解ですと一言お名前をブログ拍手にコメント頂けると助かります!


よろしくお願い致しますm(_ _)m




*******************************************************


~追記~

011_20140208151908384.jpg



8日 午後3時。。。


ここは一体何処なんでしょうか~~!(@@;)
雪は朝から止むことなく今は吹雪いています;

気もそぞろ~~
明日出来るのかな~
はぁ......



012_20140208151925ab0.jpg


016_20140208152008c5a.jpg



020_20140208152050c54.jpg


017_20140208152420a09.jpg



皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

横須賀にお引越しして16年、こんなに降ったことは無いかも~~。
雪国育ちなので慣れてはいるけど、今回ばかりは事情が違いますもん。。。

これから夜の予報も気になるところです。

また明日の朝、7時くらいにお知らせしますのでブログをチェックしてくださいね♪

明日が延期になれば.....うーん;2月16日(日)?
出来れば明日決行したいですね~!!!

天候に左右されることも今まであまり無かったことなので、
生きていれば、こんなこともあるかなぁ~ぐらいに思っておきますかー(笑)


明日はお天気の予報ですが、残雪の影響、交通機関がどうなるかです;
(私が一番いなかっぺ大将!明日動いてね~、バス&電車!)

では祈りましょう......(≧▽≦)




昨日作っていた仔です♪
鼻ぺちゃちゃんでかわいいです~~~~。

洋服をどうしようか検討してます♪


005_201402081535506ac.jpg



おっきいくまさんなの~~!
個展に登場する予定です♪


今日は気が散って何もする気になれず、食べてばっか(笑)




