**お知らせ**

(Sun)

Posted in 未分類

**お知らせ**



昨日は記録的な大雪でした。45年ぶりの大雪だそうです!
こちら、横須賀の方もかなりの積雪があります。歩行も今の状況だと困難といった感じですね;
交通機関も徐々に回復していくと思いますが、現在こちらのバスは運行しておらず、
駅まで行く手段がありません。同じ様な状況の方もいらっしゃるかと思います。
今日は天候も回復していくと思いますが、積雪による予想もしない転倒など、
思わしくないことが起こることも考えられます。
無理に本日強行することをやはり躊躇してしまいます。
ワークショップ後の帰宅は夕刻になりますし、交通機関の遅延や、バスなどは復旧しても本数の軽減も予測され、やはり今日実行することは困難だと思われるのです。

昨日、今日楽しみにしていた皆さま大変申し訳ありませんが、
K'sBearのワークショップは2月16日(日曜日)に延期致します。
時間等、スケジュールの変更はありません。

また、16日ご都合が悪い方には大変申し訳なく思っております。
キャンセル受付ますのでおっしゃってくださいませ。

本日出来れば本当は一番良かったのですが、何かアクシデントがあった場合を考慮致しました。
普段あまり慎重でない私ですが、ご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。





013_2014020319061007e.jpg



16日はまさかまた雪が降る......とは思わないのですが^^;
何が起こるかわからない!ということを実感しています~(涙)

16日、万が一出来なかったら(--;).....

ネガティブな思考は回避!明るくいきましょう~♪




*2名様のお席の空きがあります。良かったら参加を募りますのでご連絡くださいね♪





