明日こそWS!

(Sat)

Posted in 未分類

012_20140215113017c27.jpg






いやいや~~~、もう本当に大変でした!!!!

週末の度に大雪って......( ̄▽ ̄;)

昨日も先週の様に朝からずっと降りっぱなしでした~~。
交通機関も乱れましたね。。。

皆さんの地域ではいかがでしたか~?
大丈夫でしたでしょうか?
お仕事で通勤されてる方は本当に大変だったと思います。


元雪ん子の私も(笑)、昔を思い出して暗い~気分でいました;
昔はこんな毎日が当たり前だったなぁ...なんてしみじみ。
北国の人はやっぱり我慢強いかもしれないな~なんて改めて思ったり!

3度目の正直で(≧▽≦)明日はワークショップ決行予定です♪
(まさか明日は降らないと思いますからっ 笑)
天気予報も晴れの様ですし~~~。

おそらく足元がかなり悪いと予測されます。
道路事情、駅の階段、交通機関の遅延など。。。
どうぞ時間に余裕を持って来てくださいね~~☆

スタジオが開く時間は11時半過ぎになりますのでご了承くださいね。

開始時刻は12時となります。

持ち物の確認等よろしくお願い致しますm(_ _)m


では明日皆さん思いっきり楽しんで作りましょうね!





スポンサーサイト

