New Face♪

(Wed)

Posted in 未分類

017_2014022612454000a.jpg






3月29日(土)、30日(日)の毎年恒例の個展へ向けて制作の日々を送っています。

2月は思いも寄らない大雪が降り、ワークショップが延期になったりもしました....
昨日あたりから少し暖かいような気もしますが、まだまだ油断は禁物かなぁ~!
三寒四温ってよく言いますよね~~。

我が家の白梅はもう散りつつあり、ご近所の桃色の梅の花が咲きそうです♪
バラの新芽も出始め、自然は確実に春に向かっているようですね~~。

春は一年を通して一番好きな季節!
小さい頃から一貫して変わりません~~。
その大好きな季節に向かって、ギッタンバッタンと鶴の恩返しのような日々。。。
毎年お陰様でこうして個展を出来ることに感謝しながら、
また、いらして下さる皆さんの笑顔をイメージしながら頑張っています!!!

上の仔はここ最近のお気に入りのお顔~。
ちょっと鼻ぺちゃです(≧▽≦)
私がベアを作りたての(見よう見まねの)頃は鼻面が長かったのです~。
その頃は手足も長かったような気がします^^

Cream greenのmikiちゃんのHPでお世話になり始めの頃はこんな感じの顔だったかなぁ。。
その時の気分次第で何しろ書いてパターンを起こしているので、自分でも変化にあまり無頓着なんです(笑)
娘や主人に指摘されて、始めていつもと違うということが分かりました^^;

この春の一押しのNew faceかな?(≧▽≦)
愛嬌があって癒されます!
(自分で言うか~~~~ 笑)


DM発送は少し遅れそうですー。ごめんなさい~!

ぜひ多くの方にいらしていただきたいなぁ~と思います。



それではまた制作に戻ります~。





スポンサーサイト

