ポストカード風に♪

(Thu)

Posted in 未分類

003_201403201746390c8.jpg





奈良美智さんの大きなBOOK"DRAWING FILE"と勝手にコラボ~♪
ホントはこーゆーーの著作権とかでNGだよね~。
奈良さん愛ということでお許しくださいませm(_ _)m

この冊子はこんな雰囲気の仔たちを撮るのにサイコーです!!!
(奈良さんがお描きになった背景の英文字とベアたちに深い意味はありません。)


今日は朝から雨。。。。。。

くら~~~い気持ちになりかけていたところ、せっせとこのベアやワンコを制作していました。

んもう~フル回転....エンジンが切れかかりそうになりながらも
気持ちが折れそうになりながらも~
座りに座った9時間~(@@;)
もちろんご飯やおやつは食べましたがっ(笑)

大好きな歌を聴いたりしながら、自分にハッパ掛けて!

気がついたら暗い。。。。
そりゃそ~だ~~~;


写真を撮るのに相応しい時間ではないけど思わずパチリ^^

ポストカード風って感じ?(≧▽≦)


ちっさいお二人さん。
16cm、19cmくらい?

こんな仔たちはやっぱり私らしくって作ってしまいます♪
ずっと前からこんな雰囲気の作風は変わりませんねー!



あともう少し!!!!

ガンバだ~。




**Love Letter**

3月29日(土)、3月30日(日)の2日間

〒238-0017 横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
open 10:30~17:00(最終日15:00)

京急横須賀中央駅より徒歩7分



