春近し~♪

(Sat)

Posted in 未分類

012_20140322160901002.jpg






今日は関東地方、いいお天気でした~~。

なのに。。。朝から酷いアレルギー症状が......
花粉症ではないのですが、目の痒みと鼻水&くしゃみが止まりません(涙)
ツーーーっと垂れてきちゃうので^^;ついにテッシュ鼻栓出動ですっ!!!
鼻かみすぎて鼻の周りはヒリヒリに~~~。

この時期花粉症の方々のご苦労お察し致しますm(_ _)m

ホント、集中力も低下しちゃうしイライラするし、どうしたらいいのさ~状態になりますね~。
今日はお天気で朝ルンルンだったのに。。。
次第に体調の雲行きが妖しくなり、制作も中々普段通りに出来なかったなぁ....
一晩寝たら治るかな~と期待しています♪
もう来週の今日は個展です~~~。

少しづつ暖かくなってきてるみたいだし、桜の開花も来週末くらいですかね~♪

早くこのくしゃみと鼻水が止まりますように~~~!!!


今日の仔は定番のベアちゃん。

38cmくらいの中堅クラスの大きさというところでしょうか。

目はアンティークシューボタン、モヘアはジャパニーズモヘアで毛を所々抜いて古さを出しています。
白いドレスはアンティークのフランス製のブラウスをリメイクして作りました。
カーディガンは先日のベアフェス(BEAR'S KISS)で買ったもの、何とBEAR'S KISSのakeちゃんのお母さんお手製なんですよ~~♪
ちょうどこの仔にピッタリでした~(≧▽≦)

ちょっと大人可愛いステキなクマさんです~~。

ぜひぜひ、実物を抱っこしてみてくださいね^^



**Love Letter**

3月29日(土)、3月30日(日)の2日間

〒238-0017 横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
open 10:30~17:00(最終日15:00)

京急横須賀中央駅より徒歩7分







スポンサーサイト

