ありがとうございました!お家募集♪

(Mon)

Posted in 未分類

023_20140331111632357.jpg





**Love Letter**


お陰様で無事に終了致しました♪

初日の朝早く、そして並んで下さった皆さん本当にありがとうございました。
前回の記事にも書きましたが、皆さんとのおしゃべりに花が咲いたり、
じっくり作品をご覧くださったり、ベーグルサンドのプチランチを食べていただいたり。。。
お越しいただいた皆さん同士の横の繋がりもできたり~♪

とても楽しい二日間でした。

最終日は悪天候の中、わざわざ多くの方々に来ていただき、
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでした~~^^;

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


迫り来る加齢による老化には勝てず(笑)、いつもテンション高めの私もさすがに歳ですね、
今日はちょっとお疲れモード?!
やはり無理はできませんね~~(≧▽≦)

朝からボーーっとしています^^
みなさんより頂いたお菓子とコーヒーでホッと一息ついているところです。

今回はカメラの調子が悪くて(オマケに腕も悪いときた! 笑)
あまり写真を撮ることが出来なかったのです(涙)

本当はたくさんの画像をUPしたかったのですが。。。。
何だか冴えない画像ばかりでした(≧▽≦)
次回はバッチリ撮りたいと思ってます♪




Sweet colorsのTOMOちゃん

ラブリーな毎日のマロンちゃん

もものおうちの、ののさん


お三方が、個展会場の様子をブログで紹介して下さってますのでぜひご覧下さいませ♪





**************************************************



本日の夜9時ごろより、居残りちゃんのおうち募集をこちらでしたいと思っていますので
個展に来れなかった皆さま、ぜひご覧頂ければと思います~♪



※上の大きなベアちゃんはお家が決まってるベアです♪

どうぞよろしくお願い致します!!!


スポンサーサイト

