(Sun)

Posted in 未分類

014_20140413163500016.jpg






前回の更新から10日も経ってしまいました~~。

桜前線も北上して北陸、東北地方で咲いてきたようですね・・・・。

関東地方もだいぶ暖かい気候になり過ごしやすいのですが朝夕はグッと冷えます。

我が家の小さな庭のバラたちには小さな蕾が見つかるようになってきました。

5月の上旬になればジャスミンからスタートして、バラもチラホラと咲きだすと思います~♪
毎年幾つかを枯らしてしまって年々少なくなってきていますが、
そんな中でも地植えの強健種の成長には目を見張るものがあり、
ズボラな私でも毎年欠かさず咲いてくれるバラたちには本当に感謝(≧▽≦)

一番選手は”野ばら”かなぁ~?小さなつぼみがたくさん見られます♪
どこの地域にも見られる可憐な一重のバラ...大好きです^^

古株のアルベリックバルビェ、群星も今や大木になりました。
小さなポット苗だったのに。。。。
今年もとても楽しみにしています♪

さてさて個展も無事に終え、また制作を再開している今日この頃です^^

のんびりと作るのもまたいいものです~~。

画像のうさぎさんは古いフランネルの生地でドイツ製のもの♪

まだ未完成ですがたまにはこんな雰囲気の仔も~☆

5月にはまたマンスリーの仔を紹介したいと思っています。


どうぞよろしくお願いします~~。



スポンサーサイト

