5月のマンスリーのお知らせ

(Fri)

Posted in 未分類

008_20140425170102bf4.jpg





ブログ更新久々です^^;

春らしい陽気になりましたね~~~。

今日も気持ちのいい日和でした。

5月のマンスリーのお知らせです。

ゴールデンウィーク前に一度更新したいと思っています♪
(あ、既にゴールデンウィーク中ですね^^;)

※もしかして5月末に再度2度目のマンスリーを更新するかもしれません。


一度目は5月1日(木曜日)夜9時オープンでお家を募集します。

予定は3体UP予定でいます。

先日仕入れてきたばかりのフランスの古い布やリボンをあしらって

大人可愛い仔たちを紹介出来ればと思ってます♪

5月1日の午前中に3体のプレビューをUPしますのでご覧くださいませ。

どなたでもエントリー出来ますが、優先権をお持ちの方はエントリーの際にその旨書いてくださいね!


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






