本日夜9時オープン♪

(Thu)

Posted in 未分類

013_20140501063818b1c.jpg





本日5月1日、夜9時にマンスリーの仔を募集します♪

3体のお家募集です。

昨日、今朝も天候が悪く撮影が出来なかったので今日の日中何とか撮ってUPしますね!

夕方までにはプレビューしたいと思います。

夜9時にコメント欄を開けますので、ご希望の仔の番号とご自身のお名前、電話番号、〒、住所
メールアドレスを非公開で書いて下さい。
ブログのメールフォームは送られてこないので使用しないでくださいね。
私のメルアドをご存知の方は直接メールして頂いてもOKです。
ブログ拍手からも応募して下さっても構いません。



エントリーが重なった場合は抽選となります。
優先権をお持ちの方はその旨書いてください♪


今回はフランスのアンティーク素材に拘ってドレスアップしています(*^-^*)
素材は全て同じモヘアを使って統一感を出しました。

やわらかい雰囲気の仔3体募集となります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




