今週末21日22日 ドールワールド♪

(Sun)

Posted in 未分類

010_20140615170456e5b.jpg







ワールドカップも始まりましたね~♪
今回は12時間の時差なので見る側としては有難い時間です。
早起きの私にとってはナイスなスケジュールです~。
(でも、お仕事されてる方は見れないですね...^^;)
初戦は残念な結果となりましたが、次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!!!


梅雨に入りましたがここ数日は夏のような暑さとお天気に恵まれている関東地方です。

いよいよ今週末ドールワールドが2日間に渡り開催します~!
久々のイベントでワクワクします~~。
せっせと私も制作中ですよ(≧▽≦)

お天気も良さそうですし、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~。
たくさんのドールやベアたちをご覧いただける機会だと思います!



6月21(土)、22日(日) 
ドールワールドフェスティバル

BEAR'S KISS、K'sBear:ブースP2



t02200330_0470070612960661498[1]


**場所**

東京都立貿易センター浜松町館5F 入場料無料
6月21日(土) 12時オープン 17時まで
6月22日(日) 10時~16時

**アクセス**
 
JR浜松町駅 北口から350m 徒歩5分
都営地下鉄 大門駅から500m 徒歩8分
東京臨海新交通臨海線 竹芝駅から200m 徒歩2分
>ブースNO P2


**場所**

東京都立貿易センター浜松町館5F 入場料無料
6月21日(土) 12時オープン 17時まで
6月22日(日) 10時~16時

**アクセス**
 
JR浜松町駅 北口から350m 徒歩5分
都営地下鉄 大門駅から500m 徒歩8分
東京臨海新交通臨海線 竹芝駅から200m 徒歩2分







ビスコースで作ったアンティークタッチのお二人♪

009_20140615155030dcc.jpg



この仔は小さいおちびちゃんは猫です~♪

001_201406151552006bb.jpg




最近は何だかバッタバタなエブリディーです~。
色々ありますね~生きてると(≧▽≦)

こんなにバタバタだと制作してる時間がすごく有難い貴重な時間に思えてきます^^

梅雨に入り気温や気圧の関係で体調を崩される方も多いと思います。
喘息持ちの私も冷や冷やですが何とか乗り切っています!

皆さんもどうぞお体気をつけてくださいね~。

ぜひぜひ気晴らしにドールワールドへお出掛けくださいませ~。

BEAR'S KISSのあけちゃんとお待ちしておりますm(_ _)m




