ありがとうございました!

(Mon)

Posted in 未分類

038_20140623061730127.jpg




ドールワールドフェスティバル 2014

お陰さまで無事に昨日終了致しました。

6年ぶり位だったと思いますが、参加させて頂いて本当によかったです♪
昨日は都合が悪く行けなかったのですが、初日にお店番しました。
いつもお越しくださる皆さん、初めましての方々、ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m

いつもブログ拝見してます~と嬉しい言葉を頂いたり(最近はブログの方が停滞気味^^;FBはマメなんですけどね;)
作品を手にして頂き嬉しいお言葉をかけてもらったり.....
やはり皆さん共通して”生で見て抱っこして触ること”がイベントの醍醐味だそうです(≧▽≦)

ホントその通りですね~~。

この度はご来場いただき、K'sBearをお迎えして下さりありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
またブースを提供してくれたBEAR'S KISSのAkeちゃん、お世話になりました♪


居残りちゃんがいます。
今夜何気なくUPしていますのでよかったらエントリーしてくださいませ。
小さいサイズ3体、ビスコースのお帽子さん1体です♪

ブログ拍手&メルアド、コメント欄にエントリーください(お名前、住所、お電話、メルアドを記載してください)
重なった場合は抽選です。当選された方のみにご連絡させていただきますね、ご了承くださいませ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

