*おうち募集* オープン

(Mon)

Posted in 未分類

ドールワールドの居残りさんのおうち募集です♪
よろしくお願い致します。





sold out
① 帽子のベアちゃん 身長21cm(座って15cm)   
             

          素材:ビスコース おめめ:イギリスグラスアイ(黒) 
          詰め物:中綿ポリエステル、ステンレスボール 
          帽子のフェルトは現代ものですが、それ以外は全て古いものを使用しています
          お花、リボン、マント(レース)は全てフランス製のアンティーク

          わざと毛を抜いたり、ボロ加工しています。5ジョイントです。


019_20140623144249e01.jpg





       
sold out
② ピンクニットのベアちゃん   身長18cm(14cm)  
                   

     ドイツ製モヘア(所々汚し染めしています) おめめ イギリス製グラスアイ
     詰め物:中綿ポリエステル、ステンレスボール 5ジョイント
     古いアンティークのセーター(ベビー用)をリメイクして帽子とトップスを作りました。
     縫いつけタグはフランスのものです。
               


014_20140623144919a75.jpg


016_20140623144944f65.jpg





sold out

③ うさぎさん   身長14cm、プラス耳7cm (11cm、プラス耳7cm)  
        

      ドイツ製アンティークライクモヘア おめめ:イギリス製ウサギ用グラスアイ
      詰め物:中綿ポリエステル、ステンレスボール 5ジョイント
      レース、りぼんはフランスの古いものです。


008_20140623150148b4c.jpg



sold out
④ チビネコちゃん   身長15cm(12cm) 
              

       素材はビスコース(濃いコゲ茶) おめめはドイツ製ポンチアイ(グラスアイ)
       すずとりぼんのみのシンプルちゃんです♪ 
       詰め物:中綿ポリエステル ステンレスボール 5ジョイント


003_20140623150527dc5.jpg



001_20140624063853394.jpg




サイズ等必ずお手持ちの子と比較してくださいね。
画像は結構大きく見えたりしますので。。。
洋服など古いものをリメイクしています。汚れや染みなどもありますのでご理解いただければと思います。


エントリーが重なった場合は抽選となります。
当選された方にご連絡致しますので予めご了承くださいませ。

ご希望の作品NO お名前、ご住所、電話番号、メルアドを記載してください。
ブログ拍手、またはコメント欄を開けますので非公開で書いてエントリーしてください。

ご入金後の発送、(送料600円頂戴致しますm(_ _)m
今週水曜日よりの発送とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。





*********************************************************************


初日カメラを持って行ったのですが、撮った画像がほとんどNG(汗)......
老眼でボケボケなんです~~!
あとはブースが窓寄りのため逆光でした。。。
 
参考までにUPしておきますね~(FBでは載せた画像ですが)


037_2014062315233204a.jpg


030_20140623152356194.jpg


034_201406231524233d4.jpg


024_20140623152444eca.jpg


027_20140623152508780.jpg


033_20140623152528ff4.jpg


006_2014062315255645f.jpg




全部写しきっていませんがご参考までに~;;;

今後の課題となる老眼との戦い(笑)
縫い縫いの方も明るいうちでないと中々厳しくなってきました;黒っぽいのは夜は無理ですっ!
長時間かけているとこれがまた疲れるの~(@@;)

これが加齢(華麗じゃなくカレーでもなく;)ということです(≧▽≦)
手作りをされてる方はきっとみなさんこの壁にぶち当たりますよ~~~。

近眼で老眼.......
キンガン デ ローガン (何かのお店みたいだわwww)



冗談は置いといて....

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





