Cream green ネットショップのお知らせ

(Wed)

Posted in 未分類

038_2014070911314359d.jpg
(2013年 ネットショップ画像より)




先日の記事で今月末マンスリーを更新する予定でしたが
来月8月の11日~12日くらいにCream greenのmikiちゃんのHPで一年ぶりにネットショップをやることになりました。
(今月末のマンスリーは中止とさせていただきますm(_ _)m)


一年ぶりの訪問もすっごく楽しみ~~~!!!!
今からワクワクしています♪

チビコちゃん、オトボケちゃん、シックな仔、様々な雰囲気がピッタンコのmikiちゃんのお宅~。
制作の想像力もあがるってもんです(≧▽≦)
実は数体もうスタンバイしてまーす^^

これから約一ヶ月またフル回転で頑張りたいと思います!



098_20140709114044d91.jpg
(2013年のネットショップ画像より)



かわいい仔たちをUPできるよう頑張ります~~~。
楽しみに待っててくださいねー!




