Cream green 更新日は8/11♪

(Sat)

Posted in 未分類

017_20140809080353ca7.jpg








暑い日が続きますね~~!お元気ですか?!

私は昨日くりーむぐりーんのmikiちゃんのお宅へお邪魔してきました♪
相変わらずの可愛いお家~(≧▽≦)
一年前に行った時より更にパワーアップしてかわいくなっていましたよ~!
アンティークのお店よりももしかして充実した品揃え?って思うほど、
沢山の選び抜かれれた可愛くってこだわりのあるアンティーク♪

mikiちゃんの世界観はずっと変わらずに、もしくはもっともっと素適度が増している...
そんな風に今回も改めて感じずにはいられません。

今回もランチをご馳走になりながらの積もった話で盛り上がって
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
いつも多忙なmikiちゃん、貴重な時間を共有できて嬉しかった~♪
ありがとうございました~~。






028_201408090854421d5.jpg







さて、今回のCream greenでの更新は8月11日(月) 夜9時オープンとなります。

その前に作品の詳細を明日、日曜日にこちらのブログでUPしますのでご覧いただければと思います。
午後~夕方くらいの時間くらいになるかもしれません。

写真は表情などわかりやすくするためにクローズアップして撮っています。
必ずサイズ確認をしてくださいね!(お手持ちのベアなどで比べてください。)
身長(全長)と座ったサイズを記載します。


お盆をはさみますので少し早めの更新とさせていただきました。
エントリー頂いてご注文が重なった場合は抽選とさせていただきますので
ご了承くださいませ。





049_20140809082520f29.jpg




今回はペアの仔がお勧めかな....
小さい仔は作るのが本当に大変なのですが出来上がると可愛い~♪
セットですが単品価格設定と同じくらいになっています。
(5セットあります♪)
TOPの猫ちゃんとベアのセット、大好きです個人的に~(笑)

ビスコースのバレリーナちゃんもめちゃ可愛いく仕上げました^^


それではまた明日詳細をUPしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


**追記** 8/10(日)の午前中10時半位にCream greenのHPでプレビューします。
同時に私のブログでも詳細をUPしますのでご覧くださいね。当初午後とお伝えしましたが、
午前中に写真をUPします。尚、販売は8月11日月曜日 夜9時オープンなのでお間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m



