ありがとうございました!

(Tue)

Posted in 未分類

059_20140812173656cc9.jpg




Cream green No.15 ネット販売も無事に終了致しました。
お陰さまで全てsold outとなりました!
ありがとうございました。

たくさんの皆さんがエントリーして下さいました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

今回も応募が重なってしまい抽選になった仔が多かったです。
外れてしまった皆様大変申し訳ありません。
またこれに懲りず、今後ともよろしくお願い致します♪

今回のNO1ガール”nemunemu&ponko
羊さんのつもりで作った仔ですが何だか山羊のような。。。^^;
8名のエントリーがありました。
おめめがおねむな感じのグラスアイで、今にも眠ってしまいそうな仔です。
そういえば眠れない時って「羊が1匹。。2匹。。」なんて数えますね~。

きゅるきゅるなカワイコちゃんもいいけど、オトボケちゃんや
やっぱり素朴なアンティークライクなベアなんかも好き。
フランス風のアンニュイな仔ももちろん好きです!
これからは色々な表情の仔も含めて制作がんばりたいです^^(歳はちょいと喰ってますが(笑))

新たな挑戦もしていきたいと思っていますので楽しみにしててくださいねー。

11月にはまた赤ずきんでコラボ展を予定していますので
ぜひ多くの方に実物を手に取ってみていただきたいと思ってます。





<お迎え下さった皆様へ>

本日夕方の段階で13名の方のご入金を確認しております。
お休みの中、早々にありがとうございました!!!
午後一で急用が出来てしまい全員に発送できていません;
午前中に確認できた方のみに発送しております。
K-10、K-7、K-9,K-16.K-11 8月12日発送済み

それ以外のみなさまには明日以降の発送となりますのでご了承くださいませ。
(着日ご希望の方は期日指定にします。)

今しばらくお待ちくださいね♪


この度も本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

