コラボ展 初日終了しました。ありがとうございました。

(Sun)

Posted in 未分類



031_2014110223394082b.jpg




La petite coquine
K'sBear & Akazukin Antiques 2014


アンティークとのコラボ展、初日多くのお客様が来て下さり大盛況でした。
オープン前に朝早くから並んで下さった皆様本当にありがとうございました。

まだ明日一日ございます。
明日最終日ですが、可愛い仔たちもまだまだお待ちしておりますのでぜひこの機会に
生の作品と、アンティークとのコラボをご覧頂ければと思っております!

つたない写真ですがUPしますのでご覧下さい。
数ヶ月カメラを持っていなかったこと、スマホでばかりとっていたせいか
何だか納得しない感じもしますが(汗)、ご覧下さいませ~。


<コラボ展>

11月2日(日)3日(月)の2日間

今回は初日が日曜日なのでお間違えのないようにお願いします!

場所 赤ずきん
open 11:00~4:00 close

初日は当日整理券を配布致します。
※状況によってopenを早める場合がございます。ご了承下さいませ。
場所: 赤ずきん1Fスタジオ(ご入場の際は靴を脱いで頂きます。)

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分






056_20141102234028029.jpg



059_20141102234128815.jpg



003_201411032244313bf.jpg



055_20141102234209aee.jpg



025_20141102235157fc7.jpg


こちらから下はお嫁に行ってしまった仔も写ってますが、居残って居る仔もいます♪
ぜひ実物をご覧に遊びにいらしてくださいね~!

写真よりずっと可愛いですよ~~(親バカです(笑))



040_20141103225243608.jpg


081_20141102235231512.jpg






002_20141103001303879.jpg



094_201411022353185d0.jpg


096_201411022353521fb.jpg



005_20141103000216b8c.jpg


021_2014110223542918f.jpg


086_20141103000813f43.jpg


027_201411022354592a1.jpg


034_20141102235527efe.jpg




012_20141102235558b99.jpg



066_201411022356308ff.jpg



043_2014110223571157a.jpg



091_20141102235741ef9.jpg



070_20141102235832e04.jpg



067_2014110223590695f.jpg



017_20141103064552faa.jpg


009_20141102235945708.jpg



020_201411032245150ff.jpg



026_201411032245352ba.jpg


028_20141103224601371.jpg


023_20141104060423bd6.jpg



038_201411040604567ed.jpg



020_20141104060529d32.jpg




ブレている画像が多くUPできないのが残念です。
お嫁に行ってしまった仔もまた後日改めてUPしたいと思います♪




初日の午後、”赤ずきんラブ同盟”の撮影会♪
ブライス好きさんがコラボ展に来て下さり大盛り上がり!!!!

赤ずきんマントを作りました♪(画像一番上左のコ、本体はやよいちゃんのブライス)
うちの娘のブライスも混ぜていただくことに~~。
一番右の眼帯のコです(小学6年生のときにカスタム、帽子だけ私が作りました)

5年も前のことですが、娘はとても夢中でした。

私もブライス大好き~~♪

今度ブライスや、ベアに持たせるパペットのワークショップのお話も頂いております。

オオカミ、猫、うさぎ、ベアなど。

決まり次第またブログで報告しますね~!

072_2014110306472737b.jpg



それにしても皆さんのブライス熱が熱すぎる!!!(≧▽≦)
お持ちいただいたコ、どのコもみんな可愛いですね~。

私もまたブライス熱が再炎?!

新しいコも欲しくなってしまいました~♪


************************************************************************

もものおうち 

お友達の、ののちゃんがブログでコラボ展の様子を紹介してくれました。
ぜひご覧になってください~♪

アドレス入力できなかったのでコピーして検索してくださいませ。
お手数掛けます^^;

http://momonoouchi.blog.so-net.ne.jp/


************************************************************************



居残りちゃんたちは明日到着予定です♪

大きさなど正確なことは分からないのでUPできませんが気になる仔がいましたら
ご連絡くださいね。

ブレている画像が多く明日再度撮りなおししてみようかと思っています。

こんなメンバーです♪

①大きなベアでくるくるモヘアのベアちゃん カーデ着用
②ふわもこなトイプードル 赤チェックバンダナ
③ミミクロ アンティークカーデ&コサージュ ベア
④ミミクロ 小さいサイズのレーシーなベア
⑤羊さんうす茶 ボネ&エプロン ポンチアイ
⑥しろねこちゃん ニット着用 鈴付き
⑦ハット、マント&ブーツ装着 不思議なうさぎ
⑧シンプルベア 鈴のみ 

しろいうさぎ(アンティークネル地を使用)やめがねのうさぎ
カラス、フクロウ




