Monthlyは12月16日です。

(Tue)

Posted in 未分類

003_20141209101057e7d.jpg




12月も1/3過ぎようとしています~~。

アッという間の一年でした...........
師走の慌しい中ですが、今年最後のMonthlyを企画しました。
ちびっこ軍団とおっきいベア♪

ちびっこちゃんたちは7体
身長は約15cm 座った状態で10cmほどの小さな仔です!
しかしながら、5ジョイントですし首、手足もちゃんと動きますよ~~☆

ご自分の手を広げてみてくださいね。
指先から手首あたりまでの身長だと想像してくださいませ。
(うさちゃんは耳の分だけちょっと長くなりますが)


12月16日(火曜日) 夜9時応募を致します。



詳細や個別画像は月曜日にでもUP予定でいますのでご覧下さい。
おっきいベア以外は定形外郵便込みの価格となります。
(宅配便希望の方は個別受け付けますのでおっしゃってくださいませ。別途料金が掛かります)
大きなベアも今回のみ送料込みの価格となります。


小さいベアはわたしにとって手強く;意外と大変でした~~。
当分はご勘弁って感じです(≧▽≦)

今回とてもお求め易い設定にしました♪
ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう~。



ではまた来週~(^^)


スポンサーサイト

