ありがとうございました!

(Wed)

Posted in 未分類

002_20141217100952147.jpg




昨日から日本中大荒れの天候ですね~~!

日本海側、北海道などでは真冬並みの積雪や暴風で悪天候。
私の住む横須賀、三浦半島も昨日から暴風と雨でした。
台風並みの冷たい風が吹き荒れています。
みなさまのお住まいになる地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね.....

今年最後のマンスリーは30分でチビッコたちはパンク状態;
沢山のエントリーをいただきました♪
暮の忙しい中、ありがとうございました。

全員抽選となり、はずれてしまった皆様には申し訳なく思っていますm(_ _)m
また、お迎え下さったみなさまありがとうございました(*^-^*)


来年の春の個展は通常地元横須賀での開催でしたが
来年の3月(末頃予定)は思い切って神戸で開催することに決めました!
以前より、関西にお住まいの方よりの要望がありましたが、中々重い腰をあげることが出来ず....
今回思い切って関西でやってみようと思いました。

どうせやるなら行ったことのない所でやりたい!
神戸は若い時より行ってみたいところでした。
まだ右も左も分からない状態です^^;
関西にお住まいで個展が出来るような素敵なスペースがあったらぜひ教えてくださいね^^

横須賀の開催は2006年からでしたので9年お世話になりました。
関東にお住まいで毎年遠方よりお越しくださる皆様本当に申し訳ありません。
また4月以降、プチ個展やイベントでお披露目する予定でいますので
どうぞまた遊びに来てくださいね~♪
秋のコラボ展も予定しています。


今年も個展やマンスリーでK'sBearをお迎えして下さったみなさま、ありがとうございました。
今後も新しいことへ挑戦する気持ちを忘れず、(少々歳は取ってますが^^;)
いつまでも攻めのチャレンジャーでありたいと、気持ちだけは思っています(≧▽≦)


尚1月末くらいに3体くらいのマンスリーを予定しています。
2015年もどうぞよろしくお願い致します~!!!


<追記>

チビッコたちの発送はご入金が揃い次第18日発送となります。
定形外郵便でのお送りです。大きさはポストに入らない幅があるので玄関先での手渡しになると思います。
予めご了承くださいませ。

スポンサーサイト

