今年もよろしくお願いします!

(Sun)

Posted in 未分類

写真 - 6




あけましておめでとうございます。

昨年末、ついにパソコンが壊れてしまいました・・・・
ブログもアップ出来ず年末のご挨拶ができませんでした。
改めて、昨年は多くの皆様に作品をお迎えいただき心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、年賀状も頂いておりありがとうございます。
年末このような状態でしたので書けませんでした。
言い訳になりますが大変申し訳なく思っています。

年が明けそろそろパソコンも購入しないとマズいので
昨日購入してきました〜。
以前からMACのパソコンには興味があったのですが、ずっとウインドウズに慣れていたということもあって
中々チャレンジする気分にはなれなかったのです。
ただでさえ未だによくわかっていないのに無謀なことかもしれないけど、
やるなら今しかない〜〜と思って思い切って購入しました。

案の定さっぱりよく分かっていません(笑)
初期設定は娘がやってくれました。
このブログも何がなんだかわからないまま^^;書いているんです。。。

以前のパソコンが起動しなくなってデータも全部無くなりました。
スマホに続き2度目です!!!(涙)
ま、前を向いてがんばるっきゃないってことを啓示してくれてるのかもしれませんね。
心機一転、今年は出直しです〜♡

何だか年始早々愚痴になってしまいましたが、
本人は既に春の神戸での個展へ向けて制作も始動しています〜♪
一月中にはキチっとした形でお知らせも出来るかと思いますので
またブログをチェックして頂ければ幸いです。


インスタグラムは毎日画像をあげていますのでよかったらそちらも見てくださいね〜。



本年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

