制作の日々

(Thu)

Posted in 未分類

DSC_0002_2_2015010813072837a.jpg
   



今日は冬晴れの横須賀です♪

朝は結構冷えましたが今はお日様の光で家の中はぽかぽか〜〜。
冬は日が短いので明るい時間ってホント貴重です♪
北国生まれのくせに寒いのが苦手........
寒いだけでもう動きたくなくなっちゃう〜(≧▽≦)

温度は低いけど燦々と降り注ぐ窓越しの陽射しはありがたいですね♪
大好きなブルーハーツのCDを聴きながら制作しています。
一日一日の大切さを感じながらがんばっています〜♡

画像の仔は私らしいオトボケのペア
小さい方は昨年の12月の時の仔よりも小さくてキ〜〜っとなりながらも
抜け感ありすぎなちびくまが生まれました(笑)
ヘタウマっていうやつです(ウマくはない;)
でもとっても可愛い〜〜本人気に入ってます。
どちらの仔もアンティークアイを使っています♪

大きい方がアンティークライクモヘア、ちびの方がビスコースです。
ちびの方はチビすぎてジョイントは首のみ、手足は糸ジョイントです〜。


おちびちゃん寒がりで天然の毛布へ忍び込んだ模様・・・
DSC_0003.jpg



このままイビキでもかいて寝ちゃいそう〜〜〜。
いやいやイビキをかいて寝てるのはひまくんの方でした(笑)
のっけてもゆすっても起きない大物〜(≧▽≦)
寝過ぎで心配になるくらいほとんど寝てるー。
ま、ねこってそんなものかな〜〜。

テーブルの上で寝てることも多く一旦他へ抱っこして移動させるも
だいたい戻って来てテーブルの上で寝ちゃう。。。
も〜〜っ!って思いつつ片隅で私は制作しています^^;



DSC_0001.jpg



この時期お楽しみのヒヤシンス♡
水耕栽培のは白、鉢植えのはピンクです。

花が咲き始めるとお部屋はいい香りになりますよね〜。

早く咲かないかな〜と毎日チェックしてます♪


引き続きがんばりま〜す!!!


インスタグラムは日々更新中 keiko.kikuchi.334で検索してみてくださいね〜。

スポンサーサイト

