(Thu)

Posted in 未分類




DSC_0116_2.jpg



お久しぶりです!!!

気がつけば一月も終わろうとしていますね><;
すっかりブログ放置でした〜。
インスタグラムの方は日に2度ほど日常の拙いこと、作ったベアの画像、
オトボケ満載なひまわり(猫)の写真などを上げてます♪

今年初めに買ったパソコン(MAC)に未だ慣れず。。。
っていうか、パソコン開いてません・・・・・
使い方も今ひとつ分からないし、Windows脳になっているのでダメですわ〜;
このままだと先々心配なのでやはりダメダメ人間としてはMACにWindowsのソフト入れて
使うしかないんだろうな〜と思ってます;;;

サクサク進まないPCほど苦痛なものはありません(汗)
ですからお手軽なスマホからインスタグラムに投稿してしまいます。


さてお知らせ二つほど〜♪

まずは春の個展は神戸の三ノ宮の栄町のポレトコさんの2階のスペースでやることになりました。
先週下見も兼ねて神戸に行って参りました〜♡
とても素敵なギャラリーです!
作品も見ていただいて本決定致しました〜〜!!!
お店の周りや、元町界隈も素敵なお店がいっぱいで、神戸大好きな街になりそうです♪
ぜひ、一足早い春を感じに散策がてら遊びにいらしてくださいねー☆
(ホテルとパックになってる新幹線のがお安く、今回も使用しました。新幹線のお値段にちょっとプラスしただけで宿泊出来るし、ホテルのグレードも中々でした〜♡)

個展の時は娘を助手に連れていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

<春の個展 日程>

<場所> 〒650-0023 神戸市栄町通1-1-10
PoLeToKo 2nd SPACE (2F)

<日程 時間> 3月14日(土)12時〜19時
       3月15日(日)12時〜16時


※ 作品はお一人様2体まで。 当日お持ち帰り頂きます。
  並んでる場合は整理券を配布しますので、番号順に決めていただきます。
  ご自由に写真などを撮っていただき、2時くらいから番号順の販売となります。
  クレジットカードは使用出来ません。


DMは2月半ばくらいまで発送出来るよう頑張りますね〜。
(初めての方でDM希望の方はブログ拍手にコメントできますので、〒、住所、お名前を書いてください。一番下のメールフォームは送信されないので使用不可です。)

また色々なことが分かり次第報告させて頂きます。
よろしくお願い致します♡



<お知らせその2>

2月2日の夜9時にマンスリーをやります♪
トップ画像の羊さんもその一体です〜。
今回は3体ほど募集しますのでよかったら見てくださいね〜。

お家募集はいつも感じです♪


制作頑張ってますよ〜〜。
みなさんも風邪など引かないよう体調に気をつけてくださいね♡





スポンサーサイト

