(Mon)

Posted in 未分類

くろうさぎ




先日はマンスリーへエントリー頂きありがとうございました。
外れてしまった皆様、申し訳ありませんでした^^;
これに懲りずまた作品を制作していきますので今後ともよろしくお願いします♡


神戸の個展の仔たちも頑張って作ってます♪
2月ももう1/3を過ぎようとしてますね。。。
我が家の白い梅のつぼみも膨らんできています〜。
春は少しづつですが近づいて来ているようです。

3月14日はどんな空模様でもきっと春らしいあったかい仔たちが勢ぞろいのはず♪

ぜひぜひこの機会に足を運んで頂けたらと思います!

DMは今週中に発送出来るようにと思ってますので。。。


インスタグラム日々更新中
keiko.kikuchi.334




